あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで行く豪華な快適キャンプツーリング

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



まあ、ここまでやるならバイクで行くなって言われそうな装備。

いやいや、バイクで行くから意味がある。

そんなテントにキャンピングテーブルに肘掛付きの椅子。


画像




これだけゴッソリと積載してコンテナの上には食材とビール。

これで最強やん。

そんな感じのキャンプをして来ました。

まあ、場所が遠くないキャンプ場だったのでこんな感じです。

これ・・・まさに日本一周と間違われても可笑しくない積載量。

机は別として椅子は快適な方が良いと思うキャンプツーリング。

しかし・・・この椅子折り畳んでも長いんですがね・・・。


キャンプの様子は明日からのブログネタと致しましょう。

参加した皆さんお疲れ様でした。

また、やりましょう!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

朝から爆音ですいませんでした

帰る時 爆音でしたが安全運転でしたよ〜
(^_^)v
ナインアール
2010/09/13 19:46
お疲れ様でした〜
やっぱ楽しいっすw
てった
2010/09/14 02:35
◆ナインアールさん
散歩中にあの爆音聞いて間違いなくナインアールさんと分かりましたよ!
帰りもなかなかイイ音してましたね!!
また一緒にキャンプで呑みましょう!

◆てったん
主催者お疲れ様です。
いつものように楽しいキャンプで御座いましたよ!またお願いね!
じゃく
2010/09/14 23:37
コメントありがとうございますっ!
携帯メール変えてお知らせしてなかったかも?

四国近々行く予定あります、実は!
まだ休みがもらえてないので判明したら
ご連絡入れさせてくださいね☆
Nyaaa
2010/09/15 04:32
◆Nyaaaさん
おっ!!Nyaaaさんお久し振りです。
元気ですか??
四国来るんっすかぁ?
前回はお会い出来なかったので今回は
なるべく一緒にちょっとでも走れるように
しますので是非に連絡下さいね〜!!
じゃく
2010/09/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクで行く豪華な快適キャンプツーリング あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる