あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその二

<<   作成日時 : 2010/09/15 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



正直に言うと宴がいつ始まったのかはよく分からない。

だって・・・みんな勝手に呑んでるもん。

各自、それなりに酒やビールや焼酎を持ってきてるから色んなアルコールがそこらへんにある。

だから・・・・開催の乾杯なんてほとんど見たことが無い。


画像




ガンガン呑んでいる最中にもバイク乗りがやって来る。

仕事の事情で車でくるヤツ。

泊まりが出来ないので酒を呑まずに雰囲気で酔っぱらって夜中に帰って行くヤツ。

全員がそれなりに楽しんで帰る。

これが一番大事なこと。

そして・・・・全員がバイク乗りのスピリッツを持ち合わせていること。



画像




誰が来て誰がいつ帰ったなんて覚えていないのだが・・・

参加者全員が楽しみたらOK!

オレがテントの中に倒れ込んだのは午前1時過ぎだったかな?

だって・・・15時くらいから呑んでるもん。

極寒キャンプと違ってテントの中に転がればすでに夢うつつ。

外からはまだまだ呑んでいる連中の話声が聞こえてくる。

その話声を子守唄に徐々に意識が遠退いてゆく。

気が付けばちょっとの寒さでシェラフを抱いて寝てた。

外はまだまだ暗い。


次に目が覚めると山の中らしく清々しい朝が目の前に広がっている。

反面・・・テントサイトは昨夜の宴の残骸が散乱してる。

まあ・・・いつもの宴の朝の風景。


画像



そんな宴の翌朝を楽しんでいると一人・・・また一人と起きてくる。

どいつもこいつも寝不足気味の顔。

そして・・・各自がそれぞれに動く。


画像



その辺を散歩するもの。

朝から水をがぶ飲みしてるもの。

珈琲を入れるもの。

朝食を作るもの。


面白いのが昨夜使った自分のコッヘルがどこにいったのか分からなくて探してるヤツ。

朝食も各自色々とカラフルだ。


画像



普段の朝なんて食わない連中が・・・・

朝からスパゲッティーだったり・・・・

ラーメンだったり・・・・

白米だったり・・・

肉焼いてたり・・・

う〜ん・・・家ならアリエナイ。


画像



そんな朝食の中でも好評だったのが卵焼き!!

美味しいね卵焼き!

朝食らしいじゃん。

普段の朝だったら当たり前のメニューがキャンプの朝なら嬉しいメニュー。


画像



好評だったのでこの卵焼きの周りには箸とコッヘル持った奴らが集まって来た。



・・・・うん・・・・長いのでつづく。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその二 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる