あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその三

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



朝飯食ったら・・・動くのかと思ったら??

また座り込んでグダグダ談義。

まあ、急いだって目的なんてありゃしない。

今日は帰るだけさ!!

大事なのは楽しむこと。

昼前になったらボチボチと散乱したテントサイトを全員手分けして掃除する。

これがみんな偉いのが遊んでるヤツがいない。

全員がそれぞれに掃除する。

掃除しながら自分のコッヘルやテントサイトを撤収する。

リーダーがいないから誰も指示しないのだが・・・

ちゃんと綺麗になっているのが凄い。



画像



そして帰る前のバイク整列!!

何台あるのだろう。

って言うか今回は何人参加したんだろう。

そんなことはどうでもイイことなのです。

しかし、やっぱりキャンプツーリングにはオフ車率が高いのが良く分かる。


画像



帰る途中の道の駅で日本一周ライダーに遭遇したのだが・・・・

どう見ても・・・・

オレたちのバイクの方が荷物多い。

しかも荷物満載のバイクがこんなにイッパイ??

ちょっと異様な雰囲気でした。

考えてみれば一人で日本一周しているバイク乗りはたくさんいるけど

大人数で荷物満載で日本一周しているバイク乗りなんて見たことないな〜

出来ることならこのメンバーでやったらどれだけ面白いんだろう。

まあ・・・毎日こんな生活してたら身が持たないと思うのだが・・・。


画像




その後、このまま市内に戻っても熱波に襲われること間違いないために

有志一同にて上林峠経由で風穴に行く。

残念ながらそうめん流しは終了していたのだが・・・・

弁当持って涼しい風穴で昼食。

昼食???

さっきまで食ってたのに・・・考えればよく食えるものだ。



画像




風穴は涼しいって言うか・・・長時間いると寒い。

35℃の市内に比べたら・・・ここは天国でした。


その後、各自バラバラに帰路についた。

帰り着いたら17時だった。

楽しみ過ぎた二日間。

人間・・・たまにはこれでもかってくらいに楽しまないと心臓が停止します。

停止しないようにバイク乗りは楽しみ方と知っている人種なのでしょう。



それにしても・・・・



あなたたちは凄い。




画像




バイク二人乗りで・・・

キャンプ道具満載で・・・・

しかも・・・しかも・・・・

犬までキャンプにやってくるとは????????

バイクって無限に色んなものが積めるものだったんですね。

間違いないと思います。

今回のキャンプの一番はあなたです。

”J”ことライムグリーンさん!!

御苦労さまでした!!





大人の楽しんだ休日。


お・・・・わ・・・・・り



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
犬すげええええ(笑)
はね
2010/09/16 15:00
犬は乗車定員には含まれないの??(笑)
ライムさん、尊敬します!!(笑)
king@バス
2010/09/16 15:58
◆はね
そうじゃろ〜犬は偉い!!

◆kingさん
私も犬とめわ仔と・・・
まあ色々とライムさん大変なんですよね〜
オレなら絶対ムリっす!
じゃく
2010/09/16 21:26
10月30日 岡山でキャンプすることにしました。 是非きてね。
森田
2010/09/17 20:46
◆森田はん
10月30日とはまた微妙な日程・・・。
ハンターミーティングが31日にあるし…
もう一つRIDE呉集会が31日なのよね〜
じゃく
2010/09/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその三 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる