あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しくハンターさんがバイク雑誌の特集記事になってるやん!

<<   作成日時 : 2010/09/18 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



珍しいことです。

ハンターカブCT110の特集記事。

今時のバイクや新型だったら珍しくもないんだけど・・・・

製造中止になったハンターさんが記事になるなんてね!

恐らく全国のハンター乗りさんは本屋で見つけて狂喜乱舞していることでしょう。

あたしゃ、いつものバイク屋さんで教えてもらいましたよ、

別冊モーターサイクリスト



別冊 MOTORCYCLIST (モーターサイクリスト) 2010年 10月号 [雑誌]
八重洲出版
2010-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 別冊 MOTORCYCLIST (モーターサイクリスト) 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




本屋に急げ!!


画像



さて、いつものバイク屋さん。

そんなハンターの本の話をしていると??

あっ、リアのスプロケあるからね!!

なんて言われました。

んっ??・・・しっかりと名前が書いてある。

しかも??


画像



こんなものまで作成中。


ありゃりゃ・・・チェーンのオープンケース化が・・・・。

本人があまり分からないままに進行中です。

恐るべきいつものバイク屋さん。

やっぱりかっちょイイのはオープンケースですね!

うちのは黄色やからこの状態から色合わせをせないかん。


画像



ちなみにこんな感じになります。

これは、たぁぼさんのハンター!!

でも・・・先日予備タンク買ったから・・・今はお金ないのよね〜。

頑張って金策しますのでそれまでまっててね!


そうそう、もう一つのアイテム。

夏も終わったのでちょいと遅いのですがね・・・


画像



真夏に最適の網のシート。

これで涼しいライディングが!!

新型のカブ110のオプション品らしくギリギリでハンターのシートにも装着可能らしい。

どうせなら・・・8月の九州の時に言ってくれれば買ったのに・・・。

ってことでこれからの秋シーズンは不要かもね。



さて・・・無事に土曜出勤の仕事も終わりました。

明日も天気良さそうなのでエフでどっか疾走りましょうかね。

起きれるのか・・・オレ・・・・。



空は完全に秋の空になっております。

日中はまだまだ30℃越えですが。

着実に秋の匂いが分かるのもバイク乗りだけかもね!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買いましたー!!!
ハンターさん乗らなきゃねぇ!!!
にゃんこ☆
2010/09/18 19:36
◆にゃんこ☆
おぉ〜やっぱり買ったか!!
そりゃ買うよな〜ハンター乗りだったら。
近場でも乗らなきゃバッテリー死ぬぞ〜
一生もんのハンターだからじじばばに
なっても乗れるからイイっか!
じゃく
2010/09/18 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しくハンターさんがバイク雑誌の特集記事になってるやん! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる