あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のジャンボカツカレー

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




某老舗食堂のカツカレー。

もう、30年くらい前から食べている。

久し振りに食った。

不思議は味。

辛いカレーではなく甘さが際立ったフルーティーなカレー。

そんなカレーなのだが魅惑のカレーなのだ。

やっぱり人気はジャンボカツカレー。

値段は30年経って値上がりしたが・・・それでも550円。

値段は上がっても味は30年前と同じ味。

手作りの煮込みきったカレー。

うめえよ!

相変わらず昼時は満員の店内。

昔は店のある通りは貧乏通りと言われてた。

さて・・・今は何通りなんだろう。


今は駐車場まであるので車で行っても食べれるが前はバイクで行かなきゃ食えない味だった。

今度は・・・いつ食えるかな??



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜〜〜!500円か??
昔からの澄まし汁に豆腐のくずしか入ってなかたな。
ガッツ定食が食べたいけど、今食べると胸やけかな。
カツカレーも食べたいけど後で後悔するのよね。
たあぼ
2010/09/05 10:13
旨そう〜。
ちょっとボリュームが‥もちろん完食できそうですが、たぶん。
ham
2010/09/05 20:49
あー、しばらく行ってないなあ。
ガッツ丼、食べたくなってきました。
近いうちに行こうっと。
三日月、
2010/09/05 21:25
◆たあぼさん
そうそう澄まし汁は今でも付いてますわwww
さすがにジャンボカツカレーはギリギリ食える毛ろガッツはムリっす。

◆hamさん
これなら完食出来ますよ〜
食ったあとにちょっとお腹がアップアップだけどね!

◆三日月、さん
やっぱりみんな一度は必ず行くんですね〜
うひゃ〜ガッツ丼かぁ〜
これまた結構ボリュームあるんだよな〜
今は駐車場あるから行きやすいよ!
じゃく
2010/09/05 23:54
遅レスですが…
留学生も「貧乏通り」と普通に話してます(笑)

父も昔は常連だったようです!
はまちゃん
2010/09/09 19:06
◆はまちゃん
やはり今でも貧乏通りかいな。
お父さんって…おれと同じくらいの歳かな?
常連かいな!
じゃく
2010/09/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼のジャンボカツカレー あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる