あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない雷雨にて・・・目も覚めるって!

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨夜と言うか早朝と言うか・・・・

いやいや、雷と雨の凄いこと凄いこと

最初に来たのがたぶん2時頃だったか・・・。

それから3〜4回は起きました。

の音は大したこと無かったんですが・・・・

稲光が通常の間隔と違って光りっぱなし状態。

マジ怖かった。

コロスケ君も途中で起きてきて押し入れに立て篭もりました。

彼は怖いと便所か押し入れに頭から入ってビビるのがデフォルトです。

そんな雷雨も夕方にはこんな状態です。

しかし・・・寒かった・・・・昨日までの気温が嘘のような気温です。


画像



本日はバイクはお休みです。

と言うことで雨のあがったふわりにコロスケ君とお散歩。

バイクはほとんどいませんでした。

このイキナリ寒くなった気温もコロスケ君にとってはラッキーな気温。

涼しいからふわりを所狭しとウロウロします。

でも・・・残念なのがバイク乗りがいなかったことらしい。



週末は土曜日の午後から東京から四国入りのバイク乗りを高知までお連れします。

そして・・・そのまま・・・関西方面へ疾走ります。

某集会参加のためです。

夜走るのは・・・寒いかなぁ??

微妙な気温になってきた。


そんな週末になりそうです。


では明日の仕事もトラブルなしで!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえない雷雨にて・・・目も覚めるって! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる