あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の三番町と懐かしき青春時代。

<<   作成日時 : 2010/09/25 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



数年ぶりに学生時代に一番仲の良かったヤツがやって来た。

学生時代の不遇の寮生活を4年半一緒に過ごした仲。

そしてヤンチャもやった。

バイク二人乗りで夜中に寮を抜け出して走った。

ちょいと・・・ここでは書けそうもないことやあんなこともやった仲。

久し振りに学生時代のことが鮮明に蘇って来る。

ヤツもバイク乗り。

やはり250ccのバイクだが未だに乗っているらしい。

かつてはテント持って一緒にツーリングに行ったのだが・・・

最近はなかなか走れないと言っていた。

まあ、難しい年代だし難しい時代になっちゃったね。

彼もやはりRIDEを読んでいた。

次はRIDEの集会で会おうと約束して別れる。

出来れば一生バイク乗り。

出来れば一生バイク仲間。

乗り続けていたいと思うバイクである。



さて・・・とっとと仕事して午後からは出発します。

明日、京都で出会うバイク乗りの方々ヨロシクお願い致します。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑の三番町と懐かしき青春時代。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる