あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで長く走った一日

<<   作成日時 : 2010/09/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



午後からだが・・・・。

松山発・・・・高知向け。

途中、東京からやってきたバイク乗りの姉御と合流。

そして高知のひろめ市場で高知のスポスタ乗りと三人でノンアルコールビールで乾杯!!

鰹のタタキが美味い夜。

奇跡的なタイミングで三人とも数年振りの再会!!

そして高知道・・・徳島道・・・淡路島・・・大阪・・・京都・・・爆走!

高速のSAで寝てる予定が京都のネカフェに沈没。

完全なる予定なしの出たとこ勝負のバイク旅。

本日の寝床は少々狭いが暖かい場所で寝れるだけでも贅沢さ!!


今日の再開に乾杯!

そして明日の出会いに期待!


人生ある意味楽しんでます。

やっぱり・・・

バイク乗り・・・疾走ってなんぼやね!

メーターのカウンターの距離が伸びるほど楽しめるよ!

エフは相変わらずいい排気音で走ってくれる。

あまりご老体を無理させちゃあマズイかな?


明日も長い一日になりそうだ。

*京都のネカフェより!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんお疲れ様です!
昨夜はありがとうございました
ひさびさにお会いできて楽しかったです
今日もガッツリ楽しんでください
お帰りもご安全に^^b
ネッスル
2010/09/26 13:20
楽しい再開の一時、いいたびになりました♪
来年はじゃくさんとキャンツーご一緒するぞ!
Nyaaa
2010/09/27 20:55
◆ネッスルさん
いえいえ、こちらこそ忙しいのに押しかけてすいませんでした。
お土産まで貰って有難う御座いました。
次はキャンプしましょうね!

◆Nyaaaさん
四国に来てくれて有難う。
久し振りにお会いして良かったです。
しかも一緒に走れたしね!
では次はキャンプで呑みましょうね!
じゃく
2010/09/28 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクで長く走った一日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる