あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東よりバイク乗りの使者来たる!!

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



それは数日前のこと・・・

一通のメールが携帯に届く。

それは東京のバイク乗りNyaaaさんから

どうやら四国を走るらしい。

実は前回彼女が四国を走る時も連絡を頂いたのだが予定があって会えなかった。

そりゃ今回は是非とも会うだけではなく一緒に走らなきゃ


仕事をスーパー速攻で昼までに終わらせて早々に33号線方面に出撃

彼女は午前中に四国カルストに上っている。

待ち合わせは15時。


画像



合流地点は二転三転したのはご愛嬌!!

無事に15時過ぎに合流

YAMAHA FZX750

これまたマニアックなバイクだ

これがなかなかの爆音。

待っていたら結構向こうの方から排気音が聞こえてくる。


ほりゃ来た


このNyaaaさん。

なかなかのハードッアラー

東京から鹿児島までをサラッと一気に走っちゃうほどの男前

久し振りにあったNyaaaさんはやっぱりスレンダーな美人でした

この華奢な体で750ccのバイクでガンガン走るんだから凄い!


さて、合流してしばらく立ち話をして高知市内に向けて出発!

一緒に走るのは初めてです。

少々、緊張

後ろからガンガン突かれたらどうしよう・・・・

ちょっとだけ頑張って走りました。


画像



そして高知のひろめ市場で待ち合わせしたのが高知のスポスタ乗りのネッスルさん

これまた超お久し振りです。

三人でひろめ市場で宴会スタート

本当のなら嬉しいんですが・・・・

まだまだ走らなきゃならないのでノンアルコールビールで乾杯!

高知の名物を各自買ってきてガツガツ食う

三人はブログ仲間です。

だから会うのは数回ですが昔からの仲間のように話せます。

アッと言う間の3時間。

楽しい時間が過ぎるのは早いものです。

ネッスルさんはお子さんが生まれたから早く帰らなきゃね!!


画像



次回の再会を約束して解散

ネッスルさんが途中まで先導してくれて高速ワープ。

Nyaaaさんも香川に宿を取ってるとのことなので再び2台走行。

高知〜池田間の高速をイイペースで走る。

トンネルとトンネルの間がヒヤっとして寒いがイイペースなので眠たくない。

アッと言う間に池田ICまで走り・・・ここでNyaaaさんともお別れです。


ここからは夜の一人旅。

日曜日のRIDE集会に向けて関西方面に走る。

ただ・・・・何にも考えてないのがいつものパターン。

途中で寝る場所見つけなきゃ・・・

なんて考えながら走っていると京都に着いちゃった。


夜中の0時過ぎ・・・


さて・・・どうしよう・・・

こんな時に運の強さは人一倍

高速降りて5分でネカフェを発見

もう値段とかサービスとはどうでもよくて飛び込む。


画像



シャワーも浴びれてビールも呑めて

ネットも出来て

これで部屋がフラットだったら最高だったのだが・・・

まあ・・・贅沢言えません

良いと心地良い疲れで就寝


そうそう高速走ってて田舎の四国では見れない風景。

淡路大橋を渡って本州側を見ると

まるで宇宙ステーションへ向かっている宇宙船に乗っているような錯覚をする夜景。

そして神戸の街中を走っていると

これまたビルのネオンがとっても綺麗だった。

さすがに写真撮る余裕はありませんでしたが・・・・残念。




そして今年二回目のRIDE集会へ早朝から向かうのであった



つづく



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、Nyaaaさんと一緒だったんですね!

相変わらず男前な走りしてるみたいで(笑)





ボニィ〜
URL
2010/09/27 23:20
◆ボニィ〜しゃん
そうなんですよ。
そうそうボニィ〜さんの噂してたんよね!
ちょっと時期がずれましたね〜惜しい!!
走りも男前でしたわwww
じゃく
2010/09/28 00:04
おぉ〜!
姉御、相変わらず豪快だなぁ〜!(笑)
っていうか、羨まシィ〜!
オレも四国行きてぇ〜!(爆)
Amano Jack
2010/09/28 13:00
お疲れ様っす
あの後もいい走りだったようですねぇ
うらやましいなぁ^^;
それとあの日、僕の都合でなんだか慌てて帰らせてしまったで、すいませんでした^^;
少しの間でしたが、一緒にはしれて楽しかったです!
しかし、写真だけみると、アルコールが無いのが、信じられない絵ですね^^;
いつか僕もRIDEの集会参加したいな〜
ネッスル
2010/09/28 19:49
お疲れ様です(^^ゞ

僅か数日前にメールってのが Nyaaaさんらしいですね♪(=^▽^=)

ノンアルコール

後味が もう少しなんとかなるなら 喉越しは良いんですけどね…(^_^;)

あ〜 私も 四国散歩したい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
R
2010/09/28 22:02
◆Amano Jackさん
兄い!お久し振りっす!
ご無沙汰してスイマセン。
Nyaaaの姉御は豪快っすよ!
なかなかの走りをしますわwww
兄いも日本帰って来たらぜひ四国へ!
待ってますぜ!

◆ネッスルさん
あれからもガンガンやっちゃいました!
ほんまにあの場所でノンアルコールなのが信じられませんよ。でもアルコール入ってたら恐らくネッスルさん帰れなかったと思う。朝まで呑んでたじゃろうね〜
もし来れたら呉の集会来て下さいな!

◆Rさん
こりゃこりゃお久し振りです。
ノンアルコールビールって初めて呑んだんですけど確かに後味がイマイチでしたね〜
でも話してると呑んでるような気がしながらやってました。
Rさんも四国散歩しに来て下さい。
じゃく
2010/09/28 23:34
いやぁー楽しかったですね♪
ノンアルコールなのに途中から
飲んでる気分になってましたよね、すっかり。

じゃくさんのやんちゃな走りも拝見できて
うれしゅうございました(笑)
なんかワクワクしちゃいました〜(笑)

来年は絶対キャンプに参加したいので
予定がたったら教えてくださいね★
Nyaaa
2010/09/29 21:54
◆Nyaaa姉御
確かにビール呑んでる気分になっちゃったよ。
あれって不思議なもんですね〜
ちょっとだけ酔ってる気分だったもんね。

いやいや、やんちゃって・・・ははは。
また一緒に走っちゃって下さいな!
来年のキャンプ楽しみにしておりますよ!
予定はNyaaa姉御が来れる日が予定です。
じゃく
2010/09/29 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東よりバイク乗りの使者来たる!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる