あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ朝だ!RIDE集会005@京都!!

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



朝の午前7時半。

リクライニングシートの上で目覚める

ネットカフェってこれだけが不便。

お酒の持ち込み禁止だった

だから・・・1Fのコンビニで買ってコンビニの外で呑む呑む呑む

と言っても大して呑んでないけどね。

今までのパターンだとネカフェ行く時は呑んでから行くのでそんなこと思ってなかった。

そっか・・・ネカフェはお酒禁止なんじゃわ

だから呑み方足りんから・・・・寝れんかった・・・正確にはたった5時間しか・・・

ふと思う。

ここって京都のどの辺

自分がどこにいるのか良く分からない。

だから目指す目的地も分からん・・・こりゃいかん

だって地図もってないもんね〜・・・・アホ

ネカフェ出る前に大体の位置と目的地を確認して出発。

相変わらずええ加減なヤツである

とりあえず走ってるとRIDEのエンブレムを背中にしょった2台のバイクを発見

これについて行けば間違いなく目的地の着くだろう。

その2台・・・ナンバーから関東から来た模様。

あとで聞いたら結構有名な二人だったのだが・・・・



画像



何となく到着する。

するとまだまだオープンまで時間があるのに・・・

いかにも怪しいバイク数台

やはりRIDE者は基本的に怪しい。


画像



編集長の鈴村さんの二日酔いの顔を見ながらRIDEのブースの手伝いをする。

っと言ってもテントの設営

まあ光栄なことだよね!


画像



テント設営終わって某SNSのRIDEコミュの方々とグダグダ。

特になにもしない。

疾走って来て話をしてグダグダして帰る。

このいい加減さが最高さ!!

前回の高知の時よりは色々な方たちと話をする。


画像



何をするでもなくRIDEのブース近くに座ったらり話したり珈琲飲んだりおにぎり食ったり。


会場をウロウロすると温泉どん発見!これまた久し振り!

温泉どんのブースで青ちゃん発見!なんで群馬の人がここにおるん??

そうこうしていると静岡在住のにゃんこ☆登場!

マジ遅いって!


画像



そうそう実はこの会場は関西ローカルでやってるバイク番組主催のミーティング会場。

気が付けばバイクがうじゃうじゃ

いったい何台いたのだろう

500台以上は間違いなくいましたね。


画像



時間が経つのは早いもの!

本家RIDEの集合写真の撮影後に某SNSのRIDEコミュで写真撮影。


画像



その後にネットでしか見たこと無い名前と顔を一致するための自己紹介。

実は未だに顔と名前が分からない人が多数・・・・


画像



RIDEのブース前ではこんな風景も

RIDEエンブレムしょってるバイク乗りの集合写真。

全員がやっぱりちょっとヤバイバイク乗り。

そんな感じで昼が過ぎる頃に会場を撤退する。

どうやらの噂がチラホラと・・・・

下道を走るがやはり関西方面の道は分からん。

若狭道に乗る予定が・・・・乗り損ねて三田市まで走る・・・時間ロス。

それでも疾走るのが楽しくてしょうがない。

高速乗って淡路島を走る頃にはアクセルが千切れるほど回してる・・・ヤバイヤバイ



画像



徳島に入ってようやく休憩すると

Zな方々に挟まれる。

ここまでは快調だったのだが・・・・・・

行く手の空は

しかも真っ黒な

池田の手前あたりでになる。

トンネルで合羽来て再出発



なんだかんだで到着したのが18時を回っていたか・・・。



バイクを十二分に堪能した二日間。

バイクとバイク乗りに乾杯。

会場で別れたRIDE者たちとは呉での再会を約束する。

バイク乗り・・・・疾走ってなんぼ。

やっぱり疾走らんとダメだね。

別に早い遅いは関係なくて・・・

バイクのジャンルも関係なくて・・・

バイクに乗るもの・・・すなわち・・・これ・・・・バイク乗りなり。



懐かしい再会がたくさんあって・・・・

そして新たな出会いがたくさんあった二日間。

これだからバイク乗りはヤメラレナイ。



そんな感じの充実した二日間でした。

また・・・呉で会おうRIDE者。





ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんのバイク好きさが伝わってきて、イイ感じっすね〜(´∀`*)

そそ、早い、遅いやジャンルは関係無いっすよね!

バイクに跨って、好きなように走り出したらバイク乗りだ〜ヾ(゚∀゚)ノ

ボニィ〜
URL
2010/09/28 23:36
◆ボニィ〜しゃん
そうそう!結局はバイク乗りだって言う自覚さえあればバイク乗りですよ!
疾走る楽しみさえ分かっていればそれで十分っすよ!
じゃく
2010/09/28 23:43
この文字見ると ドキッとする!

一文字違いなんやもん(笑)

しっかし凄い集まりだなこりゃ(◎o◎)

にゃんこ、どこにでも現れる(爆)

RiCE・奈緒姉
2010/09/29 02:08
良い感じですね‥‥

それにしても、じゃくさん元気だ
ham
2010/09/29 07:50
◆RiCE・奈緒姉
ははは!ほんまじゃわwww
RICEとRIDE!
一字違いジャン。
にゃんこは無敵じゃわwww

◆hamさん
まあ、楽しければ元気にもなるよ!
じゃく
2010/09/29 22:14
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーーーン

遅れて申し訳ないです!!
でも、どこにでも現れますよ〜
にゃんこ☆
2010/09/30 10:19
◆にゃんこ☆
ほんなら月末に呉でね!!
じゃく
2010/09/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ朝だ!RIDE集会005@京都!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる