あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね〜革ジャンがね〜・・・・少々キツイのよね〜

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



まだまだ暑いと思っていたらあっと言う間に秋が来た。

先週末の京都行きで革ジャンで疾走らなかったことを少々後悔する

だって・・・・寒いんだもん

ってことで革ジャン引っ張り出して来た

しかし・・・・少々、腹周りがキツイ・・・・う〜ん・・・・

走るにはイイのだが・・・・プロジェクトDのツーリングには間違いなく行けない。

食ったら革ジャンのチャックが上がらない可能性が・・・・ヤバス

ちょいと食い物と酒を控え気味にしなくっちゃね



画像



最近、ワッペンが増えたよ。

貼るジャケットを思案中で・・・ズッとそのままなんだよね。

この際だから革ジャンの上のベストにでも貼り付けちゃおうかと思っております。

今まではあまり好きじゃなかったんですがね・・・

そのためにはちゃんと革ジャン着れる体にならなくては・・・

そんな水曜日です。


さて明日は9月30日。

中間決算最終日。

どうやら数字だけは何とかクリア出来そうな予感。

仕事ちゃんとしなきゃバイクにも乗れんからな。

毎日がアップアップなんですがバイクに乗ることを励みにやらなければ。


今週末は・・・・みたい。

せっかく涼しくなったので軽く林道走ろうかと思っていたのだが。。。。

どうやら・・・・今週はバイクお休みだね・・・・残念

そんな週末も必要だろう。

たまには家族サービスってのも必要だね



バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、食欲の秋‥‥天高く馬肥ゆる秋ですから‥‥。
ham
2010/09/29 23:16
週末天気イマイチですね。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ま〜今週は家族サービス。
10月の3連休は阿蘇で行われるCB-Fミーティングに参加ってのは如何ですか???(笑)
ジュン
2010/09/29 23:42
◆hamさん
そりゃヤバイ・・・マジヤバイ・・・。
本当に腹がヤバイ。

◆ジュン君
実はそれ行きたいんですけどね・・・
13日が下期方針説明なのでそれまでに
資料作成があるんですよね〜
必然的にあの三連休は全滅かと・・・
じゃく
2010/09/29 23:52
一緒にダイエットしましょw。
ちなみに、夕飯は温野菜のみ!
チャリ
2010/09/30 06:24
◆ちゃり男さん
おぉ〜ここにもダイエッター発見!
温野菜だけかぁ〜偉いな〜
そう言えばふわりの珈琲屋の親父にこの間偶然にあったけど20キロくらい痩せててビックリしたよ!
じゃく
2010/09/30 07:49
何もしてないのに、やせた私!
この前、医師の指導受けました
ダイエットもいいですけど、身体はお大事に!!
にゃんこ☆
2010/09/30 10:25
◆にゃんこ☆
何もせんのに痩せたって・・・
それ微妙やでぇ〜
ちゃんと病院で見てもらって下さい。
じゃく
2010/09/30 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのね〜革ジャンがね〜・・・・少々キツイのよね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる