あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど・・・こんなバイク雑誌なんだ。

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




そう言えば8月の阿蘇ランダーハウスで呑んでいた時・・・。

その人は言ってた。

『今度、新しいバイクの雑誌を作ってるんだ』

雑誌名を何度か聞いても忘れるアホな私。

確か9月って言ってたな。

9月に入って数度は本屋に通ったけれどそれらしい本は出てなかった。

本の名は・・・・『道楽』我が人生にバイクあり!


呑んで話している時にMrBikeの話が良く出た。

そりゃそうだ。

その人はMrBikeに手記を書いたりしていたらしい。

『旅とバイク乗りをテーマに本を作りたいんだ』

そんなこと言ってた気がする。


本屋で見つけて仕事中にも関わらず車の中でパラパラめくる。

すると????

バイク乗りって案外似た人がいるもんだな〜・・・なんて・・・。

そしたら本人だった。

たまに風和里で会うバイク乗り。

忍者で日本全国走りまわってるバイク乗り。

堂々の4ページ掲載。

残念なのはいつもの忍者じゃなくて刀だってことだけど。


しかし・・・・こんなバイク雑誌作っちゃってイイっすか?

ある意味でヤバイバイク雑誌です。

月刊誌になるのかな?

ちょっと今後が楽しみです。

RIDEと・・・また買うバイク雑誌が増えてわwww


ご興味のあるバイク乗りは本屋に行って手にとってみて下さい。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日買いました。(笑)
この雑誌は中々ヤバイですね。(笑)

ま〜この雑誌が売れるうちはバイク乗りが居なくなることはないでしょうね〜〜。
ジュン
2010/09/08 19:22
◆ジュン君
でしょ〜ヤバイでしょ〜
本でも書いてるけど本当の意味のバイク乗り
の人口なんてそんなに変わらないのかも!
じゃく
2010/09/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なるほど・・・こんなバイク雑誌なんだ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる