あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事に行き詰ったら・・・バイク乗っちゃうってのもアリだね。

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




最近、弁当持ちの日じゃない時は大衆食堂への出没率の高いじゃくです。

コンバンワwww

継続して本日も一人の社内にてパソコンを前に格闘。

昼もとっくに過ぎたのでお昼食べに出た。

どうも頭がすっきりしない。

こんな時は


画像



バイク乗りには、こんな息抜きが出来ます。

ほんの30分ほど走って息抜きのつもりでした。

田舎道をハンターでガンガン走ります。


画像



だんだんこんな秋晴れのイイ天気の日に仕事してるのが馬鹿らしくなる。

気が付いたら1時間が経過していた。

イイじゃん。

息抜き息抜き


画像



久し振りに通りかかった約束の地。

ここで10分ほど座り込んで煙草吸ってると

5分に一台くらいバイクが気持ちよくコーナーを抜けて行きます。

道綺麗だし・・・交通量少ないから格好のバイクが走るコース。


そんなことをしながら約2時間の息抜き後に再び会社に戻る。

案外と行き詰っていた仕事がスイスイと進む。

夜までかかる予定の資料が夕方までには完成しました。

人間は息抜きも必要です。

バイク乗りの息抜きはバイクに乗ることです。

とりあえず火曜日に修正したら資料完了。

水曜日は会議。




だから

明日は無事に疾走れます

さて・・・・どこ疾走ろうかな

あっ・・・・・革ジャン・・・・・着れるかな

腹回りがパンパンかも





バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝(10/11)は凄く良い天気ですね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。
ham
2010/10/11 08:19
息抜きという名のおサボリ?wwwwwwww

ときには必要だぉねっ!  あたしゃいつでも息抜きタイムです

きょは暑いよぉ わたしも定休日なので
どこぞに出かけてくっかなぁ

2010/10/11 10:08
お仕事お疲れ様です。
今日はどこ走ってきたんでしょ?

ボニィ〜も天気良かったので久々に走ってきましたよ(´∀`*)

ボニィ〜
URL
2010/10/11 22:34
◆hamさん
元気に走って来ましたよ!
最後にオチがありましたがね・・・

◆青ちゃん
そうそう息抜きって言葉を帰ればサボりよ!
堂々とサボってやろうじゃないの〜!!

◆ボニィ〜しゃん
今日は本州をちょこちょこっとね!
しまなみ経由っすよ!
ボニィ〜しゃんの家の方面まで走りたい
んですがね〜なかなか難しいっすよ!
じゃく
2010/10/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事に行き詰ったら・・・バイク乗っちゃうってのもアリだね。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる