あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングの最後はマンションの非常階段で浮浪者になった私・・・。

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



どうも目的地はハッキリ決めないとなかなか起床出来ない今日この頃。

起きて出発したのは確か9時も過ぎていた。

とりあえず北へ。

しまなみ海道なんかをチラッと走りながら思うことアリ。

エフのオーバーホール。

すでに6万キロオーバーのエフはそろそろオーバーホール。

福山のジェイズさんに目的地を定める。

場所はすぐ分かったのだが・・・・案の定お休みなのね〜・・・。

まあ、万事こんな具合の性格なのでしょうがない。

ここまで来たら行ってみよう。

珈琲豆を調達に!!

その前に昼飯。


画像



呉に来ていつも前を通ると行列になっている。

あまり行列に並んでまで食うことはしない正確なのだが・・・

まあ、行きあたりばったりなので並んで見る。

並んで30分くらいかな?

呉名物の冷麺を食す。


画像
いtt


冬でも食べれる冷麺。

あまり並ぶのが遅いと麺が無くなるらしい。

サラッと食えてなかなかヘルシーね〜

革ジャン着てるし丁度イイ昼飯となった。


画像



昼飯食ったら食後の珈琲だろ。

いったい何回目なのか分からんRIDE90Mileブレンドを買う。

珍しくメッチャ仕事モードの真面目なにいやんを見ながらバイク乗りたちと雑談タイム。

ここに来ると普通に来たバイク乗りたちと話す。

仕事の終ったにいやんとも話す。

相変わらずのにいやん。

話題は自然と月末のRIDE集会へ。

いったい何台のバイクが来るんだろう。

100台??いやいや間違いなくそれ以上は来るだろう。

300台?ひょっとしたらそれ以上??

どうやら300台以上はバイク停める場所が危ういらしい。

単独の集会で全国からバイク300台。

イイんじゃない!!

バイク乗りの皆さん10月31日は呉市の大和ミュージアムの駐車場へ来たれ!

当日の集会のお手伝いを約束して呉を跡にする。

その後、疾走・・・疾走・・・疾走・・・・。

目指すは帰って家で呑むビール!!

だが・・・・最後の落ちは帰り着いてから発覚。

マンションの鍵が無い。

って言うか持って出てない。

嫁はんは地元の秋祭りへ・・・・ありゃ・・・・。

疾走らせて頂いているので帰って来いとも言えない。



画像




こうなりゃ呑むしかない。

近場の回る寿司屋で呑む呑む呑む

マンションのドアの前で寝てると通報されたらヤバイので非常階段へ

非常階段の踊り場で革ジャンのまま寝る。

まあ、この時期だから出来るワザ!!

完全なる浮浪者決定!!

普段、キャンプしてるから違和感無し!

人が見たら怪しい浮浪者。





無事に22時に鍵が開く。


長かった一日の終わり。


こんなハプニングに富んだ一日で御座いました。


人生色々面白ければなおヨシ!

オレの人生そんな人生!

さあ、明日からは仕事モード全開じゃわい!



本日の走行480kでした!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中で御座います。

ヨロシクです!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ ^^

そのまま朝じゃなくて良かったね!!
mother
2010/10/12 10:04
朝起きたら 檻の中だったりしなくて よかったね。
森田
2010/10/12 10:46
すごいっすね!階段の踊り場で寝るなんて(笑)

それにしても、冷麺・・・盛岡のとは大分違うようですね。

興味あるわ〜!
行ったら食べるものリストに入れとこ!
ボニィ〜
URL
2010/10/12 22:58
◆motherさん
さすがに朝までは寝れんな〜
もうちょっと呑んでたら可能かも?

◆森田はん
うちはマンションの最上階なんで滅多に
非常階段の最上階までは人が来ないんで
すよ。だから大丈夫!!

◆ボニィ〜しゃん
呑んだ勢いで寝てましたよ。ははは!
確かに盛岡冷麺とはちょっと違いますよね。
10月31日のRIDE呉集会に来ますか?
案内しますよ〜!!
じゃく
2010/10/12 23:59
どーも にいやんのブログからやってまいりました。
先週昴珈琲でお会いしたZZR1400です

また月末お会いしましょう!
らんぶる
2010/10/18 09:32
◆ランブルさん
おぉ!!ランブルさんいらっしゃい!
先日は声をかけて頂いて有難う御座います。
月末に呉で会えるのを楽しみにしておりますよ!!
じゃく
2010/10/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーリングの最後はマンションの非常階段で浮浪者になった私・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる