あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 革ジャン着てバイク乗ってダイエット・・・意外といけるかも!!

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



どうも昨夜・・・非常階段の踊り場のコンクリートでしばらく寝てたもんで・・・。

本日は調子の悪いじゃくです。

こんばんわwww

今日は素晴らしい秋晴れ

仕事する気も失せる一日でした。

まあ、会議資料作成で燃え尽きたので・・・

あまり仕事する気が無い一日でもありました。


画像



さて、うちの革ジャン。

ダブルのライダースです。

まあ大体ダブルのライダースなんてダブダブで着たらカッコ悪い。

そんなもんだから最初っから結構パツパツなんですが・・・。

最近太ったもんだから余計にパッツンパッツンですが!

何とか着れます。

・・・・っで・・・・・

これ着てバイク乗ってツーrング行ったらあまり多くの食材は食べれません。

ちなみに朝はおにぎり1個。

昼は呉冷麺の小。

おっ!これもしかして革ジャン着てバイク乗ってダイエット出来るじゃん。

しかも高速でイイ感じにスピード出してると上半身から下半身まで力使う。

イイ感じジャン。

でも・・・・・・・・・・・。

少々・・・・問題が・・・・・。

ツーリングから帰って来て・・・・お腹空いて・・・・馬鹿食いするのが危険。

昨夜も結局・・・・家の鍵が無いから近くの回る寿司屋行って。

寿司食ってビール呑んで酎ハイ呑んで。

とどめにサントリーハイボール!!

そのあとコンクリートで2時間ほど仮眠となるわけですが・・・・

この革ジャン着てたら食えないからイイかもね!

帰ってからだけ気をつけよっと!



なんて馬鹿のことを考えてます。

あぁ〜新しい革ジャン欲しいね。

結局そこになります。

お金無いからなかなか無理っぽいけど。


明日は会議で一日終わります。

会議中・・・・寝たらどうしよ。

寝ないようにしなければ。


そんな馬鹿な大人でした!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リバウンドが怖そう〜。

朝夕は寒いので、階段はちょっときついかも‥‥。
ham
2010/10/13 07:38
いやあ、革ジャンダイエットいいっすね。オイラは、きつめの革ジャンで腰痛予防です(爆)
ごんべ
2010/10/13 10:58
◆hamさん
リバウンド・・・そこまで痩せれるのか?
この時期なら階段でも大丈夫よ〜

◆ごんべさん
きつめの革ジャン・・・・
色んな使い方があるのね〜
そう言えば会ってないっすね〜
ごんべさん!!
じゃく
2010/10/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
革ジャン着てバイク乗ってダイエット・・・意外といけるかも!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる