あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りの最後はカブ・・・しかもハンターカブと今でも思ってる。

<<   作成日時 : 2010/10/13 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



ハンターカブに乗り出して1年が経過する。

あんまり難しいことは考えない馬鹿な大人のじゃくなんですが・・・。

バイクだけは直感で買っちゃいます。

まあ・・・・買える範囲なんですが・・・・たまにオーバーブローします。

そんなハンターカブ。

これならヨボヨボのじいちゃんになっても乗れる。

本当は棺桶を片足突っ込んでもエフに乗るつもりなのだが・・・・

やっぱり重たい旧車の大型バイクにはムリがある。

立ちコケしたら間違いなく下敷きです。

そのまま動けません。

でも!!!!!

ハンターカブなら大丈夫だと思う。

決して買う時にそんなことは考えて無かったのだが・・・・。

そんなハンターカブを買ってネットで色々見てると都会の方はハンターさんの集会してる。

ハンターカブだけ並べて写真撮影したり・・・。

お話したり・・・・

マジ羨ましい。

そして!!

ここ四国の地でもちょっと規模は小さいけどハンターカブミーティングを開催します。

某SNSで声をかけたり。

いつものバイク屋さんで購入したハンターオーナーに伝言して貰ったり。



そして



2010年11月7日(日)12:00

道の駅 風和里

ハンターカブが集まります。

四国だけではなくて応援で広島からも来てもらったりの予定。

さてさて・・・何台のハンターカブが集まるのか!!


別に興味のある方でも来てもらってOKっす!

たぶん・・・・10台くらいのハンターさんが集まる予定。




うひゃうひゃ!楽しみです。




バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしみですねー!
たのしみですねー!!!!

ハンターカブもオーナーさんによってぜんぜん違う乗り物になってるのが面白いですよね!

当日楽しみましょう!
まりな
2010/10/13 20:40
こんばんは
ご無沙汰しております

僕もリハビリ用にカブを買おうと真剣に思ってます。
本当はハンターがいいんですけど、予算的にカブ90になりそうです

7日、時間があれば覗かさしていただきます!
しょーへい
2010/10/13 22:18
なるー。バイク乗りの最後はカブかぁ。
だんだん小排気量になっていくのですね。
そんな老後を楽しみにしてみます♪
Nyaaa
2010/10/13 23:29
ハンターさんの集まりですか、
楽しそうっすね〜

私もカブ系一台欲しいです。
物色中でーーす。
a1914
URL
2010/10/14 07:19
あ〜
Jackさんが言ってました〜

ハンター乗りの集会
(^。^;)

黒、黄、赤で写真撮らなくっちゃですね(≧∇≦)

ゆりりんも、白カブ欲しい〜110の♪
ゆりりん♪
2010/10/14 07:56
いいですね、ハンターカブ。
排気量が大きいのも魅力ですし。

私的には元祖さん・C105Hが欲しいですね。
そういえば今月の別冊MCでもハンターカブ特集ですよ!
トラ馬鹿
2010/10/14 08:38
そうですね、最後まで乗るのは狩人君になりそうですね。
11/7楽しみにしています。
ham
2010/10/14 19:36
カブは偉大ですね。
私は90カブ乗ってま〜すv(^_^v)♪
スプラウト
2010/10/14 20:35
◆まりな隊長
当日は結構集まりそうで良かったね!
こりゃ10台はハンターさんが集まりそう。
並べて写真撮れるぞ〜!!

◆しょーへい君
おぉ〜元気かぁ!!
いよいよバイクに復活か!
やっぱり復活はカブからやね!
ハンター高いからな〜
もし来れたら見に来てね!

◆Nyaaaさん
そうそう最初と最後はカブです。
たぶん初めて乗ったバイクも私らの時代は
じいちゃんのカブを無免許でってのが
多いんじゃないかな〜
よぼよぼになってもカブでバイク乗りっすよ!

◆a1914さん
お久し振りです。
やっぱりカブを物色中ですか!
ちょっと乗るのもロング乗るのもカブは
イイっすよ!ぜひ1台!
じゃく
2010/10/14 21:27
◆ゆりりんさん
おっ!jackさん来てくれるって言ってました??ぜひ来てねとお伝え下さい。
あっ!日程だけ最初の31日が一週間延びて11月7日ですのでお間違えのないように!
ゆりりんさんも新しい110カブの白を買ってアップマフラーにしてニューハンターにしちゃったらイイのに!
当日はゆりりんさんも顔見せてね!

◆トラ馬鹿さん
C105Hですか〜こりゃ本当の元祖ですね!トラ馬鹿さんもあのスポーツカブに乗って参加して下さいね!ヨロシクです。
別冊のハンター特集はしっかりと購入しましたよ!

◆hamさん
そりゃアフリカツインもイイけど歳取ったらちょっとしんどいもんね。
やっぱり最後はハンターでお願いします。
当日はお待ちしております。

◆スプラウトさん
ですよね〜最後はよぼよぼでもカブで!!
スプラウトさんもやっぱりカブ乗りでしたか。
じゃく
2010/10/14 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク乗りの最後はカブ・・・しかもハンターカブと今でも思ってる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる