あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS じたばたしたって始まらないので何事も冷静に。

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



金曜日の仕事もほとんど終わり・・・と言うか残りの仕事は来週に持ち越し。

そう思って明日からの土日にバイクに乗って何処行こうなんてことを考える。

パソコンの終了画面を見ながら帰る用意をしていると・・・

後ろから図面がドサッと置かれる。

20日までの見積依頼。




あ〜の〜な〜なんで帰る間際にそんな仕事こっちに持って来るかな〜

怒鳴る寸前に冷静に・・・・『分かりました・・・・』

大人じゃん大人じゃん。

じたばたしたってしょうがない。

やるべきことはやらなければならない。

そう思いながらさっさと帰った。

これで土曜日は完ぺきに潰れました。

あれ〜先週も三連休の二日を潰したような気がするが・・・・。

まあ、仕事があるだけマシなのだろう。



画像のような場所を延々とバイクで走りたいと思う。

いつになったら出来るだろう。

オレのバイク世界一周。

諦めなければ夢は無くならない。

いつかはバイクで世界一周。

う〜ん・・・かっこよくオフロードバイクと思ってたけど・・・・

こりゃカブになりそうかな!

でも!!

カブは世界中にあるので案外と世界中で部品供給や修理するにはイイバイク。

そんな夢みたいなことを思いながら・・・・

明日も元気で仕事しよう。

腐ったって始まらない。

愚痴を言っても前には進めない。

いち早く進むべき方向を定めて一気に疾走れ!!

やってやろうじゃないの!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺達が日本を支えているのだ(笑)
がんばんべ〜〜〜!
チャリ男
2010/10/16 06:12
オフロードや大型バイクでビューっと‥‥よりも、カプでトコトコと走り続けるのも良いですね。
ham
2010/10/16 08:12
◆チャリ男
ははは!そんな大袈裟なことじゃないんですけどね〜まあお互い頑張んベー!

◆hamさん
だから最後はトコトコカブなんですよ。
明日はハンターの日かな〜
じゃく
2010/10/16 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じたばたしたって始まらないので何事も冷静に。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる