あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どわぁ〜っと南下してチョロチョロずばぁ〜っと北上して洗車して終わり。

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



何も考えずに起床してなんにも考えずにバイクに跨る。

着の身着のままって言葉があるのだが・・・・

まあ、方向も気分次第。

いつも北方面が多いので南方面に疾走る。

とりあえず無料の高速をどわぁ〜っと疾走る。

少々怒られそうな速度でアッと言う間に終点。

そこで180℃見渡せる場所に行きたいとふと思う。

ここまで来たらあそこに行こう。

ってことでやっと目的地決定。

ちょろちょろって走って到着。


画像



ここ好きな場所です。

天気の良い日は最高の宇和海が望めます。

あまり人は来ません。

今日もいたのは地元のおっちゃんが掃除してました。

そして一番イイのがバイクを本当に突端まで持ち込めること。

いつもこの場所までバイクで突っ込みます。

いつかはここでキャンプしてビール呑みたいと思いながら未だ実現しておりません。


画像



ほとんど人が来ないのでノンビリと放心状態になれます。

風もほとんど無く停まると革ジャンでは暑いくらいの午前中。

走り出したらバイク乗りには最高の気温。

こんな日にバイク乗らなきゃバチが当たります。


画像



再びチョロチョロっと疾走り昼飯。

革ジャンダイエット中によりこんくらいでOKです。

食ったら即疾走る。

そしてチョロチョロ区間が終了してずばぁ〜っと疾走。

途中で寄った道の駅であまりにも美味しそうなので買っちゃいました。


画像



たこの天ぷら300円。

イイ具合に塩味きいて美味しい。

あ〜あ・・・・せっかくのダイエットが・・・・無駄・・・・・。

帰りにいつものバイク屋さんで洗車。

京都の帰りに雨に降られてから洗車していないのに気が付く。

ちょっと丁寧に・・・・それでも約30分くらいかな。

洗車終了して帰宅。

15:00


画像



このくらいの距離と時間が一番イイ感じなんでしょう。

さあ、これで一週間頑張れそうです。

秋晴れの日曜日は最高のバイク日和でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日じゃくさんすれ違ったのに気付いてくれんかったぁー(´・ω・`)O

悲しい…(ρ_;)

彩よりイ

だそうです(・∀・)~
ユカo○
2010/10/18 18:43
◆ユカ姉
えぇ〜マジっすかぁ??
いったい何処ですれ違ったのやら…
彩ちゃんバイクだったんやろうか?
あぁ〜悔やまれる・・・・。
って言うかバイク乗ってる時にほとんど
対向車線の車とか気にしてないんよね〜
う〜ん・・・マジ残念・・・凹む。
じゃく
2010/10/18 20:58
もちろんバイクでしたょー♪
いぃ天気だから★
昨日ゎ2人で走っていました▽・ェ・▽!!

フタミあたりだったかな?あれは間違いなくじゃくさんでした☆彡

残念ゃなぁあぃたかったのになぁ…

追いかければょかったぁ!!…追い付けばの話。

次すれ違ったら2人で追いかけますからねー(笑)

…ユカ様どぅもありがとうございます明日お菓子いっぱい差し上げます。

2010/10/19 00:10
◆彩ちゃん
あ〜思い出した!!双海の手前でKZ1000MrU
とすれ違った!その後ろにバイクが走ってて
女の子なんだな〜と思った。
確か彩ちゃんたちは双海過ぎたあたりでしょ。
さすがに気が付きませんでした。
申し訳ない。
バイクだけは覚えてるよ!
あちゃ〜今度は追い掛けて来て下さい。
あの後は双海でタコの天ぷら食べてたのに。
彼氏さんとも久し振りに会いたいので
次は絶対ね!!
じゃく
2010/10/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どわぁ〜っと南下してチョロチョロずばぁ〜っと北上して洗車して終わり。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる