あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思い・・・ヘルメット姿の自分の写メを撮ってみる・・・う〜ん微妙

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



ふと・・・何となく・・・写真を撮ろうとしてバイク降りた瞬間に・・・自分の写メを撮る。

・・・・う〜ん・・・・見るからに感じ悪いわwww

黒のヘルメットにフルスモークシールド。

ダブルのライダースに革ベスト。

ジーンズも黒。

黒だらけ。

こりゃ怪しい。

まあ、バイク乗ってりゃ珍しくないカッコなんだけどね

それにしても感じ悪い。

普通に停まってても間違いなく普通の人は声かけない。

丁度イイか!

一人で走ってる時ってあまり喋りたくない時が多い。

それやのにメンドクサイこと聞かれてもイヤですわwww

だからイイ。

それにしても・・・黒ばかりではね〜

革ベストにワッペンでも貼ってみようかね!

RIDE関係のワッペンが2〜3枚はある。

よっしゃ!

そうしよう。



相変わらずアホなことを呟いております。



おわり。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
黒万歳!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近全身黒ばっかです。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/10/18 23:02
いえいえ、格好良いですね‥。
ham
2010/10/19 00:17
いつでも銀行○盗が…

いやいや、冗談です(笑)

私も カッコいいと思いまーす(-^〇^-)

RiCE・奈緒姉
2010/10/19 02:30
いや、かっちょいいですやんっ!!  
全身黒タイツ   ちがうかっw

仮面ライダーとかの 悪役ヒーローになってみるとか?

2010/10/19 08:04
◆ジュン君
全身真っ黒ってのもね〜微妙なことない??
まあ人はどうあれ自分が気に入ってればイイ
んだけどね〜ははは!

◆hamさん
いやいや・・・hamさんに褒めれてもね〜

◆奈緒姉
よっしゃ!今度メット被って革ジャンで
Riceに呑みに行くよ!!

◆青どん
全身黒タイツ??でもある意味当たりかも!
もうちょっと寒くなったら黒々した服の下は
上下黒いタイツみたいなもんだもん。
うんうん。悪役ヒーローね!
よっしゃ!なってみよう!
じゃく
2010/10/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと思い・・・ヘルメット姿の自分の写メを撮ってみる・・・う〜ん微妙 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる