あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道を遠回りして立ち止まるバイク屋の風景

<<   作成日時 : 2010/10/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




いつもは行くの事のないバイク屋。

世間で言う大型バイク専門店。

でも閉店して店員もなにもいなくなったこのバイク屋の照明に照らされるバイクを見るのが好きです。

だから帰り道でもないのにちょっとだけ大周りしてこのバイク屋の前でバイクを見る、


青い照明に綺麗なバイク。

ちょっとだけ癒される瞬間。

バイクってこんなに美しかったんだね。


10月に入ってちょっとは楽になったかと思ったら・・・・。

やっぱり帰るのはこの時間。

う〜ん・・・まあ先週は疾走れたからイイっか!

どうやら明日も携帯電話の緊急コールに怯えながら過ごさなければならないみたい。

とりあえず午前中は林道走ろうと思ってます。

午前中のうちは雨も落ちてこないだろう。

雨が落ちてきたって濡れながら走ればイイか!

どうせ近場なんだから・・・。


あっ、キャンプの時に付けたキャリア外すの忘れてた!


すべては明日の神様が知ること也。




バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的で良いですね〜。
自分のバイクも青い照明だときれいに見えるかなぁ〜。
明日も朝から、三坂を攻めてきます‥‥? 
ham
2010/10/01 23:15
◆hamさん
そうそう幻想的な照明っすよね!
このバイク屋さんメッチャ近くなのに入ったことないのよね〜
三坂っすか?大きい4輪で!!
じゃく
2010/10/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰り道を遠回りして立ち止まるバイク屋の風景 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる