あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走る理由・・・・では無く言い訳?

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




特にそんなに珈琲が好きと言う訳も無かった。

でも・・・・

珈琲を飲むために珈琲豆を挽く行為と香りが珈琲を美味くします。

別段、バイク乗りには疾走る理由が必要とは思わないのだが・・・・

疾走る言い訳は必要です。

月末に呉まで疾走る言い訳。

うん。

90Mile Blendが無くなりそう。

珈琲豆買いにちょいと呉まで疾走る。

なかなかイイ言い訳ですが・・・・

思いだした・・・・

先々週に呉まで疾走った時に・・・・ツーボトル買ったんだ。

まあ・・・・

毎日、飲んでるから・・・すぐ無くなるよね!

う〜ん・・・珈琲ミルを回し過ぎて・・・手首が腱鞘炎になりそう。


どうせ言い訳無くても疾走るんですけどね・・・・月末に!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言い訳無用!!!!
行きたいから行くのです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
疾走りたいから疾走るのです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

では呉で。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/10/19 23:32
◆ジュン君
そりゃ独身のジュン君にはそれでイイん
だけどね〜家庭持ちは言い訳が必要なのよ。
疾走りたいから疾走れれば言うことなし!!
もうちょっと近い将来に分かるよ!!
では呉で!!
じゃく
2010/10/19 23:46
買いだめがあるのなら、バイク仲間へのプレゼント用とか‥、プロの入れた味を再確認に行くとか‥‥、たまには行かないと道に迷うからとか‥‥、それから‥‥‥
 
ham
2010/10/20 18:45
◆hamさん
これがなかなか言い訳って難しいのよね〜
なんだかんだ言いながら結局行くんだけど。
でも言い訳は重要なんよね!
じゃく
2010/10/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疾走る理由・・・・では無く言い訳? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる