あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これを読むと良くも悪くもバイク乗りだと思う

<<   作成日時 : 2010/10/21 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




走りつづけるバイクの上で目を覚まし食事をし...
走りつづけるバイクの上で眠りにつく...
出来ることならこの一生...走りつづけるバイクの上で
過ごしたい なにをするにも片足ついてバイクを止めねば
はじまらないが、それでも俺は、夢を見る走りつづける
バイクの上で...





久し振りに思うことがあり引っ張り出して一気に読んだ。

良くも悪くもバイク乗り。

別にバイク乗りとはこうあるべきなんてことは思わないんだけど・・・。

やはり読むごとに色んな事を考えさせられる漫画。

パッと見たらどう考えても漫画とは思えないんだけどね。



出来ることならこの一生...走りつづけるバイクの上で過ごしたい


 
本当にそう思うことがある。




画像




あまりにも殺風景な革ベストにワッペンを付けてみた。

ちょっとは華やかになるのかな?




そうそう、これもお久し振りにころすけ君。



画像




今日のお昼を一緒に食べた。

会うごとに歳をとる。

犬が歳をとるのって早いと実感する今日この頃です。

玄関から入って真横に行っても最近は気付かずに眠ってる。

目も耳遠くなった。

かなりのお年寄り。



画像




ご飯は相変わらずガツガツ食べるのだけが安心。

それでもご飯食べたらまた寝る。

ころすけ君が一緒にバイクに乗れたら一番イイのにね!

さすがにそれは危険。

一緒に乗れたらいつも連れてツーリング行くのに。

だからバイク乗るのちょっとでも削ってころすけ君と遊んであげなきゃね。

今週末はバイク我慢して遊ぼうか!

ねっ!ころすけ君!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ俺とも遊んでよ
dante
2010/10/22 00:44
バイク糊になりたいけど なれない女w
ま、ぼちぼち・・・・


ころすけぇぇぇええええ
可愛いいい 
ころすけ と言うくらいだから おっさんですか?(笑
うちの実家のネコは 17年目に入りました・・・すでに生きる化石です(爆

長生きしてほしいですね。。。

2010/10/22 08:18
◆dante
お〜そろそろチャッピーに会いに行かなあかんな〜実は来週は呉行きなのでなかなか資金が乏しいのよね〜11月の週末くらいにでもイコか!

◆青どん
ころすけ君は立派な男性ですよ!
立派なものが付いております。
まあ・・・おっさんってかじいちゃんだけど。
長生きしてほしいよ〜まったく。
死んだらたぶんオレがペットロス症候群になるのが間違いないもん。
じゃく
2010/10/22 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これを読むと良くも悪くもバイク乗りだと思う あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる