あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からチャリで電柱と喧嘩して・・・・顔強打・・・・負けました。

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




本日の朝。

いつものようにチャリンコで会社へ行く。

特に寝不足でもなく疲れが溜まっているわけでもなく・・・・

快調にチャリで飛ばしていると段差があり・・・

ひょいひょいっといつもならかわすのに

どうもリアタイヤがかわしきれなかったらしく

リアが跳ねる。

まさか引っ掛かるなんて思いもよらなかった。

結構なスピードだったのでリアがグラグラっとした後に??

フロントを抑えきれなくなって・・・・前面に電柱??

思いっきり右顔面から電柱に突っ込みました。


・・・こりゃ歳とったのか・・・・バランス感覚ワリイな〜


マジ痛かった・・・どうやら頭にも当たったらしく頭痛い。

まあバイクじゃなくて良かったと思うのだが・・・。

そして何事も無く仕事が終わりチャリンコで帰ろうと跨った瞬間??

ありゃりゃ・・・・前輪がパンクしてる・・・。

でも跳ねたのリアだったのに・・・

そんな感じで歩いての帰宅。

歩いたって10分少々なんですが・・・・

そんな感じで未だに顔面が痛いですわwwww

来週は月末らしく忙しい。

果たして土曜日を休みに出来るかが問題です。

徹夜してもやる時はやるんだけどね!!

そんな感じなので明日も来週の為に仕事します。

疾走るためにはしっかりと稼がないとね!!

すべてが疾走るため。

頑張りやす!!


*あっ、写真と内容とはまったく関係ないのよね!


ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車にもヘルメットが必要ですね‥‥。

「月曜は雨だ」と、内子のシェフは嘆いてましたよ。

ham
2010/10/22 22:38
◆hamさん
うん。マジいるよ〜まだ痛いもん。
シェフ元気なんやね!
雨はしゃ〜ないやん。
じゃく
2010/10/22 23:01
じゃくのあにき大丈夫?!
チャリとは言え痛そぉーーっ
もしやアザになっちゃったり??
あんまり痛むようだったら念のために
病院に行った方がいいですよーっ
Nyaaa
2010/10/23 01:04
◆Nyaaaさん
姉御〜ちゃりでもマジ痛かったっすよ。
今のところアザは大丈夫ですわwww
今日も元気で走ったのでとりええず
病院は行っておりません。
ご心配有難う御座いやす!!
じゃく
2010/10/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からチャリで電柱と喧嘩して・・・・顔強打・・・・負けました。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる