あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の日曜日でも早起きすればイイことあるよ!

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



今日の降水確立は午前50%午後60%。

まあ、どちらにしてもは免れない。

朝起きるとながらはまだ降って無い。

せっかくなのでハンターさんで朝飯を食いに行こう

と言っても近くのチェーン店の食堂

普段の朝はパンなのでご飯とみそ汁が食いたい。

それだけの理由


画像



ご飯とみそ汁とアジのフライときんぴらごぼう。

これで300円なら上等だろう。

美味しく頂きました。

ご飯中盛は内緒ね

空を見上げてもは大丈夫そうなのでちょっと疾走りたい。

昨日のことを思い出す。



今治に向けて北条バイパスを走っていると前からバイクの集団。

んっ!と思って車種を見ると

KAWASAKI 500SS MACH Vが数台いる。

あれだけの台数が一緒に走ってるなんてこの辺じゃあ珍しいと思ってた。

ふわりに行くとトラ馬鹿さんがいてその横には国内仕様ハンターカブが

紹介して貰うと岡山のハンター乗りのゴルディさん。

ハンターも乗るがMACHも乗るしBSAやドカティも乗ってる凄い人。

どうやらMACHのミーティングが道後温泉であると聞いた。



まだ、9時前だからMACHの人たちいるかな〜

そう思い道後温泉へ出発


画像



あるある

MACHがいっぱいいる

ゴルディさんが丁度駐車場に出ていたのでご挨拶

これだけ揃ってMACHを見るのはあまり無いです。

皆さんの集合写真のカメラマンをやったりしてご出発。


画像



MACHばかり6台くらいがエンジン始動すると凄い。

見事な2サイクルサウンドと煙

軽やかな排気音と共に皆さん帰路につかれました。


画像



ゴルディさんとも別れて道後温泉の玄関口まで来る。

思い立って観光客に交じって足湯ってもイイかも


画像



足湯って気持ちイイ

道後温泉入って帰ろうかとも思ったけど足湯で十分です。

観光客のおばあちゃんとお話しながら30分以上は足を突っ込んでました。

近場の観光地で観光客を気取って歩くってのもたまにはイイもんです。

そして家に帰ったら11時。

お昼からは見事にです。

イイ感じに朝食食べてMACHを見て足湯に入って

結構、充実した日曜日の半日でした。

ハンターさんならではのご近所ツーリングとでもいいましょうかね


よ・・・来週は降るなよ


そんな日曜日でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

下のアイコンがバイクブログランキングの投票ボタンです。

ヨロシクです。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
今度の11/7は私もハンターではありませんが、
変なカブでお邪魔しますね〜。
ゴルディさんの国内の赤もいい感じでした。
さて何台集まるか、楽しみです。
トラ馬鹿
2010/10/24 21:34
なんだか 怪しい雲行きですね・・・。
まいったなぁ〜。
森田
2010/10/25 19:03
◆トラ馬鹿さん
土曜日はどうも有難う御座いました!
お陰でにゴルディさんと知り合えました。
しかし・・・MACHの音は素晴らしかったよ!

◆森田はん
そうなんですねよ・・・
嫌な感じの雲行きでしょ・・・微妙です。
じゃく
2010/10/25 20:45
いや〜マッハ凄いですねこれだけの台数を見れるのはかなり貴重ですねでもハタ坊で濃い休日過ごせましたね
アレックス
2010/10/25 21:13
◆アレックスさん
マジでイイ音でしたよMACHは!!
皆さん古い機体を綺麗に整備されてました。
例え半日でもバイク乗れたら幸せです!
じゃく
2010/10/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の日曜日でも早起きすればイイことあるよ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる