あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西人的二輪車生活って・・・オレ関西人じゃないんやけどね。

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



某二輪情報誌に何やら先月の京都ので写真が出ていると知る。

でも・・・この情報誌・・・関西版だって・・・。

ここは四国です。

もちろんほとんど近所の本屋では見れません。

それがですよ??

あったんですよね!

この情報誌の関西版が!!

自分が出てるかどうかは分からない。

本屋で見つけて速攻でページをめくる。

あははははは!

写ってるやん。

っで買っちゃった。

関西のバイク情報誌買ってもしょうがいないんだけど。



画像




帰ってよくよく見るとこのページの題名。

『関西人的二輪車生活』

う〜ん・・・・微妙・・・・。

だってこのページの三分の一くらいの人は関西人じゃないのにね・・・。

この日、写ってたバイク乗りはほとんどが遠方から来たRIDE者。

しかも早朝から駆けて来たメンバー。

雑誌のカメラマン・・・かなり仕事を省略しやがったな!!

まあ、のせて貰ったので文句は言えない。

関西方面のバイク乗りの方々。

このページの真ん中辺に写ってます。

ははは!!!!!!




しかし・・・・気になるのは今週末の天気。

間違い無く晴天では無いらしい。

運が悪けりゃ台風来るのか??

どちらにしても天には逆らえないのがバイク乗り。

晴天とはいかなくてもせめて・・・・曇りでいてください。

お願いします。

天の神様へ・・・・。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングの投票ボタンを宜しければポチっと押してね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走れん場合は、呑むに限る
dante
2010/10/25 23:07
あちゃー、週末雨なんですか・・・
バイクで福岡帰ろうと思ったのに・・・
奇数
2010/10/25 23:12
週末雨???
年に一度のイベントなんだよ〜

おいらは通常だけどね
ゼン
2010/10/25 23:49
◆dante
雨でも今週は行くのよね〜
だから11月にね!!

◆奇数君
雨どころか台風接近じゃよ。
困ったよ・・・まったく!

◆ゼンちゃん
んっ?年に一度??
何があるの?
って言うかゼンちゃんは仕事じゃろ!
じゃく
2010/10/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西人的二輪車生活って・・・オレ関西人じゃないんやけどね。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる