あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてもラーメンが食べたくなる気温が下がった日

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




ついに気温が20℃を下回った。

こんな日はラーメンが食べたい。

そう思ったら止まらない。

どこのラーメンでもイイ訳ない。

自分のお気に入りのラーメン。

それがこのラーメン。

美味いラーメンなんて人それぞれです。

だけど最近はラーメン食いたいとなったらこのラーメン。

魚介系のスープに火で炙って香ばしく柔らかなチャーシュー。

結局、このラーメン食うのに昼の時間のほとんどを使って食いに行った。

うん。

やっぱり美味い。

無理して時間使っても美味しゅう御座いました。


そんな満足なお昼でした。


さて・・・ラーメンは置いといて・・・・

気になるのは土日の天気。

う〜ん・・・なんでこんな時に台風来るかな〜・・・・

さっき見た天気予報では曇りのち雨。

降水確率・・・土曜日50%・・・日曜日60%。

まったく・・・・笑いが出るわwwww

この雨と台風を吹き飛ばすには何をしたら宜しいのでしょうか??

毎日・・・天気予報と睨めっこの3日間の予感です。

そう言えば・・・6月の高知集会も雨だったんだよな〜

・・・微妙な予感・・・・



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もさっきラーメン食べてきました!!

うまいですよね〜
はまちゃん
2010/10/26 23:59
私も…
さっき濃いメンバーでラーメン行ってきました( ̄∀ ̄)

RiCE・奈緒姉
2010/10/27 03:31
晴れることを祈りましょw。
チャーリー
2010/10/27 06:09
◆はまちゃん
どこのラーメン食ったの??

◆奈緒姉
美女と野獣コンビと食いに行ったんやね!
その時間に食うと危険やけど食べたくなる
んだよね!

◆チャリ男
てるてる坊主を吊るしてますよ!
んっ!チャリ男も呉行くの??
じゃく
2010/10/27 07:30
週末、大陸の高気圧が強くなると、台風ははるか南の海上を通り過ぎるだけど、そうなると北風が強くなり木枯らしが‥‥。
でも、台風よりはましかなぁ〜。
 阿蘇へ行きたいけど‥‥。
 
ham
2010/10/27 13:15
◆hamさん
かなり微妙なのですがちょっとは進路変更
した感じかな?
四国の南を通過するみたいやね。
阿蘇行くんですか??
じゃく
2010/10/28 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてもラーメンが食べたくなる気温が下がった日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる