あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は避けられない様子なのだが台風直撃はないやろ!

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



毎日、何度も天気予報と台風の進路を見ています。

どうやら・・・・直撃は避けられそう。

まあ・・・雨はしゃ〜ないか・・・。

天気と同時進行で仕事。

月末の土曜日を休むなんて大それたことをやらなきゃならんので苦しい状況。

とりあえず土曜日のホテルは予約完了。

予約したら意地でも行かなきゃね!

最悪はフェリーで呉直行と言う天下御免の行き方も検討中。

疾走ってないじゃん・・・って怒られそう。

土曜日の夜には呉の夜の街を徘徊出来るかな?

知らない夜の街を地元の居酒屋で呑む酒は好きです。

呉の街の美味しい居酒屋情報募集中!


そんな何が何でも呉集会行きたい子供のような感じのじゃくでした。

あと二日を必死に戦います!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は少し南へそれそうな雰囲気ですね。
でも、その分寒気が残り寒いかも‥‥人参・馬のパターンですね‥‥。
ham
2010/10/28 08:03
こちらで計画していたキャンプは11月13日に延期にいたしました。そちらも無理しないでね。
森田
2010/10/28 11:03
上手に前向きに自由自在にあまのじゃくになる光線技・超能力を発揮する事。
デンデン
2010/10/28 20:17
◆hamさん
まあ直撃は無しですね!
確かに台風去ったら寒いかな?

◆森田はん
11月は最終の週にキャンプあるんですよ。
だから11月のあまり遊べないっすよね。

◆デンデンさん
初めましてなのかな??
光線技・超能力ね!
あればイイんですが。
前向きは前向きっすよ!
じゃく
2010/10/29 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨は避けられない様子なのだが台風直撃はないやろ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる