あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS RIDEX3冊でテンション上げて行こうかのぉ〜

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



とりあえず帰宅して飯食って・・・・・

一気にRIDEX3冊を一気読み。

ちょっとテンション上がる

何かとバタバタする月末の仕事。

ここまで無事にクリアして来たのだが・・・

問題は明日の夕方からの内部監査。

ここで引っ掛かると土曜日も仕事になる可能性アリ。

まあ・・・焦ったってしょうがない。

台風も微妙に直撃もせず・・・かといって遠ざかりもしない。

今のところは日曜日の集会当日は何とかなるのかな〜

土曜日はズブズブなんだろう。


画像



今時のバイクにでも乗っていたら少々の雨なんて気にならないのだが・・・

さすがに古いバイクに乗っていると雨は禁物だ。

電装系にガタが来てる。

雨でリークでもしたらさあ大変。

ノンビリと台風の中を船旅で過ごして夜は呉の居酒屋を探して呑み歩く。

うんうん。

そんな感じでもイイじゃね!

焦ったってしょうがない。

そう思う木曜日の夜でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
焦ってます。(笑)
そろそろ考えねば。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ジュン
2010/10/28 23:22
◆ジュン君
あなたは焦りなさい!
一緒に呑むんでしょ!
呉で待つ。
じゃく
2010/10/29 00:08
うぃ。(`Д´)ゞビッ!!
ジュン
2010/10/29 00:15
にしても なにはなくとも バイクなんらねww

バイクオタだぉ  もけけけけけ

2010/10/29 07:15
三冊一気読みは私も梅雨時やこれからの冬の生活で必ずしますねォテンション上がる気持ち分かりますよ氓アれからの長い冬…何回やることやらォ
アレックス
2010/10/29 20:11
◆青どん
うん。なにはなくともバイクですわwww
だってバイク馬鹿やもん。
ある意味オタクってのは正解です。

◆アレックスさん
あ〜そうですよね〜
そちらは乗りたくても雪で乗れなくなるもんね。
こちらは寒いだけで乗れますからまだマシですね。
テンション上がっても乗れないのは欲求不満じゃね!
じゃく
2010/10/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RIDEX3冊でテンション上げて行こうかのぉ〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる