あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りの執念ってのは台風の進路まで曲げちまったよ!

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




実はさっきまで台風の進路が変わったことを知らなかった。

ギリギリまで仕事して帰宅してから天気予報を見ると??

ははは!

まあ、見事に進路が曲がっている!

厳密に言うとまだこっちに帰って来る可能性はあるのだが・・・

今日の朝まで降水確率が70%くらいだったのが!

明日のこっちの降水確率は20%まで落ちたよ。

もちろん集会当日の31日はだよ!

これだけ数日間天気予報に一喜一憂したのは久し振りだ。

単純に疾走るだけなら日程変えれば済むことです。

今回のRIDE集会は今までの集会のように大きなバイクミーティングの便乗ではなく!

なんとRIDE単独開催。

だから成功させたい。

しかも昂珈琲の主催。

まあ見事に西日本のRIDE者の執念ってやつだ。

仕事も何とか明日休めるように完了。

仕事の携帯は明日は電源切って置いて行こう。

明日はゆっくりして昼前くらいに出撃!!

そしたら15時過ぎには昂珈琲には到着出来るだろう。

多少の雨はご愛嬌!

暴風雨の中を疾走ると思えばヘッチャラさ!

明日会えるバイク乗りの方々ヨロシクです。

夕方にはCB750FZを昂珈琲に停めてます。

さあ楽しみだ!!!!!!!!!!!!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
曲がりましたね〜〜。(笑)
今日仕事しながらこんなに晴れてるのになんでやねんって思い続けてたおかげかな。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

では明日呉で!!!!
ジュン
2010/10/29 23:57
◆ジュン君
まさにバイク乗りの執念やね!
オレもまさかあんなことになっているなんて
ジュン君のメールで知りましたよ!
では明日の呉で会いましょう!!
久し振りにエフ並べて写真撮れるな!
じゃく
2010/10/30 00:01
台風、それて良かったですね僕らも土曜日から本州に入って、日曜日にRIDEに行きます
宜しくです
ライムグリーン
2010/10/30 01:09
◆ライムグリーンさん
おっ!美女と野獣コンビも来るんですね!
そりゃ楽しみだ!!呉で待ってますよ!
じゃく
2010/10/30 01:18
曲げるんだったら そう言ってくれないと…
キャンプ中止にしなくっても良かったかもね。
森田
2010/10/30 09:30
◆森田はん
気合いの問題じゃね!
じゃく
2010/10/30 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク乗りの執念ってのは台風の進路まで曲げちまったよ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる