あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉を目指して疾走れ!!

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



楽しみにしていたRIDE呉集会。

土曜日の午前中。

案外とノンビリと起床してダラダラして11時頃に出発する準備を完了。

完全武装でバイクの元へ。

天気は曇り空なのだが雨なんか降るもんか!

セルスイッチを回した瞬間に・・・・ヤバイ・・・・バッテリー・・・危険。

そうです。

バッテリーダメダメ・・・。

速攻でバッテリー外して液追加して充電。

おいおい・・・参った。

ピッタリ1時間充電して祈るように再びセルON!

一発で起動!!!

結局、出発がお昼過ぎ・・・

北条バイパスで後ろから追走してくるバイクがいる??

んっ!・・・・三日月さんのエリミでした。

途中まで並走してお別れして一気に呉を目指す。


画像



昂珈琲に到着して待っていたのは2台のエフ。

見慣れたジュン君とお初のにっしー君。

とりあえず3台並べてみました。

イイっすね〜やっぱりエフはカッコイイ!!!

昂珈琲でウダウダして時間潰してからホテルにチェックイン。

19時からはRIDE呉集会の前夜祭!!

前回の京都集会で出会ったフジオさんとニシニシさんとも無事に合流!!


画像



RIDEの看板持ちが夜の街を歩きます。


画像



ご存知、呉集会の主催者の昂珈琲のにいやん!!

ちょっと緊張気味です。


画像



RIDEのS村編集長と乾杯!!


画像



しかしこの吞み会は楽しかった!

RIDEの話題で盛り上がり・・・

バイクの話題で盛り上がり・・・

やはり呑むのならRIDEな方々とが一番イイですね!!

前夜祭は22時くらいには終わった。

これでちゃんとホテル帰って寝てたら賢い大人・・・

ダメな大人でスンマセン。

エフ乗り3人で1.5次会へ!!

ホテルに帰り着いたのが23時半だったかな?


集会に出るのも楽しいですが前夜祭はもっと楽しい!!

早朝の5時に起きた時には完全なる二日酔いなのは周知の事実でした・・・。


なぜ・・・・5時過ぎに目が覚めたかと言いますと????



画像



ホテルの部屋の窓を開けるとこの風景。

そうです。

真横に線路が御座います。

朝から列車はガンガン走ります。

まあ・・・ウルサイこと・・・ははは。

まあ、お陰で寝過ごさずに起きれました。

結果OKです。



集会の朝。




長くなりそうなのでつづきはまた明日ね!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

目覚めはスッキリでしたよ。ヾ(´・∀・`)ノ
ただ、夜中大変でしたが。(笑)

また懲りずに行きましょう。(。→∀←。)
ジュン
2010/10/31 23:42
◆ジュン君
お疲れっした!
夜中が大変って・・・まあまあ・・・
また道の上で会おう!
じゃく
2010/11/01 00:44
前泊組みがこんな楽しい思いをしてたなんて〜。いいなあ。。。

そのころ自分はバイクと格闘してました。(^-^;
kuro
2010/11/01 12:05
ちょっと 気合が不足してたみたいで、昨日は大変な雨だったね。にしても そういう楽しみがあったんだぁ〜 ええなぁ〜。
森田
2010/11/01 17:54
お疲れ様でしたっ!(^o^)/
じゃくさんと出会い、語ることができ、良かったです!
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
にっしー
2010/11/01 22:39
◆Kuroさん
雨の中お疲れっした!!
そうなんですよ〜前夜祭楽しかったですよ〜
次のこんな機会があったら呑みましょうね!

◆森田はん
気合いが入り過ぎて秋雨前線を呼んでしましましたわwww
森田はん来るのかと思って待ってたのに〜

◆にっしー君
ほんまやね〜楽しい二日間でした。
また会いましょう!
そしてまた呑みましょう!
じゃく
2010/11/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呉を目指して疾走れ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる