あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は崖落ち・・・・・今日は田んぼに突っ込むのか??

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



朝起きると異常にガチガチの上半身

どうやら昨日の崖落ちの打身なのか・・・

それともバイク上げた時の火事場の馬鹿力の筋肉痛か・・・

まあ大したこと無いみたいです。

昼から予報なので午前中のうちにハンターさんで髪切りに行く。

そして帰り道

真っ直ぐに普通に一般道帰ればイイのに・・・・

わざわざこんな田んぼのあぜ道を発見してハンターで突撃

最初のうちは地面が締っていたので良かったのだが・・・・

あと20mのところでぬかるんでくる。

走っていてこりゃヤバイと内心思う。

こりゃフルスロットルで乗り切るつもりで全開走行。

・・・・スロットル全開スピードであぜ道の轍に突撃

完全にフロントタイヤのコントロールを失う

昨日と同じじゃん・・・・マジやばい。

もう少しで田んぼめがけて突っ込むところでした。

ハンターさんの足付きの良さに感謝致します・・・・でも・・・・・


画像



フロントもリアもこんな状態でドロドロクサクサです。

あ〜あ・・・・こりゃアカン

まあ田んぼに頭から突っ込まないだけ良かったか

お百姓さんゴメンナサイ

もうこんな道は決して走りません。




さて今日のころすけ君。



画像



も降らないので夕方にふわりへ

ころすけ君の大好きなドーナッツ屋さんがいたのでころすけ君テンションアップ

暑さが遠退いたので、ふわりの散歩も嬉しいころすけ君でした

しかし・・・・ふわりってバイク減ったよね

の天気だったのか・・・・

ちょっとバイク乗りには寂しい最近のふわりです





バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生の頃、友人が電報配達のバイクの払い下げを入手し、それで稲刈りの終わった友人の田んぼを走り回ってましたが‥‥
まだ、稲刈りも終わっていないようなので、お気をつけて‥‥。
でも、ハンターさんの本領発揮ですね。
 
ham
2010/10/03 23:40
土曜日の夕方、風和ってました
その後、民宿でナオテルから転落の様子を詳しく聞きましたよ(笑)ガッツ定食も喰いました
ライムグリーン
2010/10/04 18:29
たまに田んぼに突っ込んでるバイクをみかけますが、持ち主を見たことがありません。
みんなどうしてるんでしょうかね。
お体、痛みが早く消えますように(><)
如月
2010/10/04 18:29
わぁ♪ 久しぶりにコロスケ君みたぁ!!

少し肥った?? @@;

mother
2010/10/04 18:50
◆hamさん
そうそう、まだ稲刈り前っす。
稲刈り終わるまではこんなとこ走っちゃダメですね〜反省反省。

◆ライムグリーンさん
土曜日に民宿行ったんっすね〜!!
日曜日の夕方はふわってナインアールさんとまことさんに会いましたよ!
ガッツ定食いかがでしたか?
なかなかでしょ〜
完食しましたか??
ほんで面接は??

◆如月さん
ありゃ〜わざわざこんなブログに来てくれて有難う御座います。
田んぼ突っ込んだら持ち主は上げるの諦めて帰ったんでしょうね〜ははは!!
昨日の痛みはだいぶマシになりましたよ!!

◆motherさん
ころすけ君もすでにご老人?ご老犬ですよ。
もう歩くのもヨボヨボです。
あ〜ちょっと太ったかな〜!
じゃく
2010/10/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は崖落ち・・・・・今日は田んぼに突っ込むのか?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる