あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 上がらないバイクを横目に珈琲を入れて飲むシチュエーションは最高です。

<<   作成日時 : 2010/10/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



さて土曜日。

崖落ちした後に自分なりに四苦八苦して上げる努力はしてみたが・・・

どう考えても一人では無理

とりあえず、なおてるさんに救援要請したからのこと。

一人で山の中・・・・・・

ふと思いついた。

そうだ珈琲入れて飲むんだった

焦ったってしょうがないし・・・・どうにもならない。



画像




オレにはこれがある。

RIDE90マイルブレンド

飲んだら疾走れ

飲んでも疾走れないけど飲んだら元気が出る



画像



トランギヤをセットしてアルコールを入れる。

ヤカンに水を入れてライターでトランギヤに点火する。

まるで儀式のような流れ。

周囲は鳥の声と時より聞こえる石が崩落して落ちる音。

そんな場所にアルコールバーナーは静かに燃える。

ヒップバックから携帯のミルを出してRIDEブレンドの豆を挽く。

挽いているとほのかな珈琲の香りが漂う。

飲むのも好きだけどミルを挽いている最中の珈琲の香りの方がもっと好きである。

しばらく待っているとアルコールバーナーでもちゃんとお湯は沸く。


画像



まだまだ、上手に珈琲を入れれないけど・・・・・。

こんなシチュエーションなら少々の味は関係ない。

どちらかと言うとかなり濃い珈琲が好き。

苦さと酸味が口の中で交差する。



あ〜やっぱり美味いや!!



家の中で寝転がって飲む珈琲とは格段に違う珈琲の味。

出来るなら・・・・

飲んだら疾走りたいのだが・・・・・

まだまさ・・・・しばらく無理みたい。



ひょっとしたらこんな珈琲の方が最高に美味いのかもね!



RIDE90マイルブレンド。

こんな飲み方もあるんですよね!




バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑うしかないよなぁ〜。
どこまで 馬鹿なんだろう。
森田
2010/10/04 21:55
◆森田はん
そうそう、限りない馬鹿ね!!
じゃく
2010/10/04 22:05
あのコーヒーはうまかったです〜
ナオテル
2010/10/04 22:11
◆ナオテルりん
おっけい!じゃあまた濃い珈琲を
飲ましてあげるよ!
もう一度崖落ちしよか!!
じゃく
2010/10/04 22:41
さすが先輩!! 大人の余裕ですね!!
フジヲ
2010/10/05 22:41
◆フジヲさん
おっと!フジオさんコメント有難う!
イヤイヤ大人なんて・・・・
最近、困った大人とよく言われます。
じゃく
2010/10/05 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上がらないバイクを横目に珈琲を入れて飲むシチュエーションは最高です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる