あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS へぇぇぇぇぇぇ〜3000台もバイクがいたのか!

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



先月の26日に行ったLIKE WIND MTG 2ndのHPを見てみたら

『バイク来場数3000台』

って書いてあった。

ひぇ〜そんなに来てたんだ。

まあ、確かに駐車場がフル満杯の状態だったもんね。

それにしても3000台もバイクが来るって言うことは3000人はバイク乗りがいるってことか・・・

やっぱり都会は違うね〜

あの規模のMTGを四国でしても何台来るんだろうか。

このテレビ番組四国でも見れんかな〜

関西方面と関東方面だけらしい。

WEBでは見れるらしいけどやっぱりテレビでやればイイのにね・・・四国でも。

なかなか四国の田舎ではバイクもまだまだ不良の乗りもんか

不良ね

不良中年

たまには不良老人のバイク乗りもいる



さて明日は下期の予算会議です。

上期が終了してホッとするのも今日で最後でした。

予算会議が終わればアクションプランを週末までに作成。

来週はそのアクションプランによる方針説明。

月末には本部会議。

どうやら仕事には終わりは無いようです。

ひゃ〜楽は出来んもんじゃわい。

当面の楽しみは10月31日(日)の呉での集会くらいかいな・・・・。

さあ、とりあえず乗り続けるために頑張らなきゃね!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3000台って すげっ!!!

てか このコメって反映されるんかな?ちゃんと  ドキドキw
青色
2010/10/06 07:27
同じ関西でも私の生息地 京都では受信できましぇん(涙)

RIDEフラッグがわかりにくい・・・・

サンテレビにクレームを(爆)
フジヲ
2010/10/06 23:11
◆青色どん
どうやらそんなに来たみたいっすよ!
ごめんね〜ここのコメント欄ボタン押してからの反応遅いのよね〜ちゃんと反映されてますよ!

◆フジヲさん
えぇ〜関西ローカルって聞いてたから京都も見れるのかと思ったら見れんの??
サンテレビに全国でやってとクレームお願いしますわwww
この写真にフジヲさん写ってるんでしょ?
どの辺にいるの??
じゃく
2010/10/07 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へぇぇぇぇぇぇ〜3000台もバイクがいたのか! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる