あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は秋祭り・・・あたしゃ会議資料で埋もれてる。

<<   作成日時 : 2010/10/07 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



幽霊みたいな画像ですが・・・・

昨夜の帰りに見た子供たちの提灯の集団。

世間は秋祭りまっただ中です。

実はうちの会社は本日は地方祭でお休みでした。

でも・・・・お休み出来ません・・・・。

まあ、秋祭りはあまり興味も無いのでイイんですが・・・

こんなにイイ秋晴れの日にバイクに乗れないなんて悲しいっす。

どうやら三連休明けの会議資料はガッツリと休みに作らないとダメみたい。

休み明けに会議するかなぁ〜

資料作る身にもなれって〜の!!

何とか10日までに完成させて11日は疾走りたい。

疾走らないと息が止まるのがバイク乗りです。


よし!

疾走するために明日から必死にやろっと!!

疾走るために働くのはバイク乗りのデフォルトです!!



ポチっと応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久万は、お昼から雨でしたから‥‥。
ham
2010/10/07 21:35
◆hamさん
例の資格はいつ取れるの??
じゃく
2010/10/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世間は秋祭り・・・あたしゃ会議資料で埋もれてる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる