あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いや・・・間違いなくカッコイイと思って撮ったのだが・・・何かが違う気がするバイク

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



いやカッコイイ。

絶対にイイ。

そう思って撮った写真。

確か26日のイベント会場に展示してあったバイク。

たぶんどこかのカスタムショップのバイクなんだろう。

かわさきさんちのバイクでも一番お気に入りのバイク。

KZ1000Mk.U

うん、カッコイイんだけど何かが違う。

なんなんだろう・・・と画像を見る。

なんかね〜オシャレなんだよね〜このバイク。

今時のバイクっぽいようなカラーリング。

う〜ん・・・・違う。

角Z特有の男臭さが漂ってこない気がする。

そう思いません??

バイクの好きなあなたがた。

後ろのZTだってそうだ。

なんかこの手のバイクってオリジナルのカラーが似合うような気がします。

私の気のせいでしょうか?


画像



ほら!

やまはさんちのRZ500Rの方が男らしいよ!

これは参加者さんのバイクね!!

男らしい?

う〜ん・・・これまたちょいと違うニュアンスなんだけど。

RZV500R

イイ音して走って来たよな〜


別に人が作ったバイクを批判するつもりはないんですけどね〜


・・・明日も明後日も・・・仕事頑張ろっと!

月曜日は意地でも疾走るぞ!ゴラァ!!

なかなか革ジャンが着れる体形にならないじゃくであった!!



ポチっと応援クリックお願い致します。

とりあえずバイクブログランキングの参加中なのよね〜

珍しく二桁爆進中!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜〜〜〜〜くわかります。はい。
温泉倶楽部(パトラッシュ)
2010/10/09 01:25
ちょっとしまりが悪いような印象ですね、グラデーションぽいラインが‥‥かな?。
ham
2010/10/09 08:32
じゃくさんの言う通り!
ヘンなカラーリング!
ぜんぜん格好よくない・・
僕の男のバイクのイメージは
ヤマハのミッドナイトスペシャル!!!
黒と金
これしかない!!
ZX10のホイルも金にしようか思案中??
フジヲ
2010/10/10 23:44
RZVは長野のハングさんのVですね。RIDEがきっかけでmixiに入られました。覗いてあげてね。
フジヲ
2010/10/10 23:47
◆温泉どん。
そじゃろ〜分かってくれる〜!!

◆hamさん
今時のカラーリングなんじゃろうね〜
グラディエーションなんてオシャレ過ぎだと思いませんか?

◆フジヲさん
おぉ〜ここにも賛同者あり!!
いいっすね〜ミッドナイトスペシャル!!
ホイール金にしちゃいますかぁ!!
じゃく
2010/10/10 23:47
◆フジヲさん
了解っす!
マイミク申請しときました!!
じゃく
2010/10/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや・・・間違いなくカッコイイと思って撮ったのだが・・・何かが違う気がするバイク あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる