あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけ・る・な・・・・・・・・・か・・・・!

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




どうも毎月の16日の恒例行事になりつつある。

RIDEの発売日。

当然、家に帰るまでは待てない。

社有車の中でパラパラと読む。



『耐え忍ぶこともある。それもまた、バイク乗りの道。』



数時間後の社内。



まったく・・・・ふざけ・る・な・・・・だ。

まあ、よくある上司とのぶつかり。

マジでウザいわ。

耐え忍ぶ・・・まあ・・・その後は適度に大人の対応。

熱くなった方の負けである。

あちらさんが熱くなるほど滑稽に思えてくる。

あ〜バイク乗りてぇ〜・・・・

バイクに乗っていると妙に冷静にクールになる。

だからこんな時はバイクに異常に乗りたくなる。

まったく・・・良くも悪くもバイク乗りだ。


それにしてもGPZ900R。

カッコイイね!!




そして今日のころすけ君。



画像




日に日に元気になってくる嬉しいころすけ君。

今日は昨日より格段にイイ顔だ!

尻尾もぶんぶん振って近くに寄ると顔をペロペロ舐めてくる。

昨日までは考えられない行動。

そしてゲージから出ようとする。

どうやら真剣に帰りたい模様。

まだまだ数日は安静が必要なのにね!!

首に巻かれているエリマキトカゲみたいなのは??

手術の跡が痒いのか舐めるのでそれを防止するためらしい。

これも違和感があって嫌らしい。

そして帰ろうとしたら??

後ろからワンワンと吠える。

オレも連れてけと言ってる。

もうちょっとの辛抱だよころすけ君。

そう言って別れた。



そんな一日だった。

明日、会社行くのが憂鬱だわさ。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いい表情になってきたね
もうじき復活やね。よかった、よかった!

dante
2010/11/16 23:56
首に巻いているのは「エリザベスカラー」って言うんです笑。
あ。知ってましたか…?

ころちゃんが日に日にしっかりとしてきてるのがわかって私もホッとしております。


でも、そんなわたしも会社で上司と合わずに
イライラです。
同じ部署の子が同じ意見で、一緒に反論?してくれるので少し心強いですが、
昨日は久々にイライラから胃のキリキリになりましたよ…。


ころちゃんの写真見て癒されました…。

そんなわたしも今日は通院日なので会社休んで病院行って来るです。
もちろんバイクでー!

松山の病院行くので、見かけたら声かけてくださいね〜!
煽ったらダメですよ!
まりな
2010/11/17 08:51
ころちゃん♪
だいぶん元気になって来ましたネ
顔の表情も良くて
早く お家に帰りたいよネェ〜
こんな小さな箱の中に入れられてたら ストレス溜まっちゃうネ↓
あたしもバイク乗ってる時が1番好き
嫌なコト 忘れさせてくれるから
そんな偏屈な上司は 無視x2ですヨ!
ちかりん
2010/11/17 13:41
ころ助君、元気になって良かったですね

また風和里で会えるのが楽しみです
ライムグリーン
2010/11/17 21:42
◆dante
もうちょっとかかるけどだいぶ良くなりましたよ。

◆まりな隊長
へぇ〜エリザベスカラーって言うんや〜
知らんかったよ〜
オレいつもエリマキトカゲって言ってたもん。
ころすけ君、今日は病院を歩きまわっていたらしい。
もう少しで退院みたいです。

◆ちかりんさん
ほんまにいつもは自由に動いてたのがあんなに狭い空間に入れられたら人間でもストレス溜まりますもんね〜
夕方の他の患者犬がいない時には病院内に出て動いていたらしいっすわwww
早く元気になってくれって思ってます。

◆ライムグリーンさん
12月になればきっと土曜日か日曜日の夕方にふわりに散歩しに行きますのでまた可愛がってあげて下さいな。
じゃく
2010/11/17 23:23
日常生活では嫌な事や我慢出来ないストレスだらけですよね(^^;バイクに跨れば非日常の始まりだから、止めれません!まぁ私は乗れない冬の間は隠れ家で現実逃避します(^^;)
アレックス
2010/11/17 23:56
ころすけ君、良い顔になってますね。
エリマキトカゲ‥‥エリマキトカゲ風にペイントするとか‥‥。

忍耐ですよ‥‥って、忍耐できなかった人が言うのもなんですが‥でも、バイク乗って欝にならないようバランス取ってくださいね。
ham
2010/11/18 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふざけ・る・な・・・・・・・・・か・・・・! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる