あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ころすけ君、退院とちょっとだけエフで疾走る!

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



土曜日。

とりあえずそれなりに仕事して午後の後半からころすけ君の退院へ。

ちょっと時間あるのでふわりまでひとっ走り。

天気もイイし気温も適度だしとってもイイ感じ。

こんな時はバイク乗りで良かったと実感する。


画像



無事に退院してきたころすけ君。

一週間ぶりのお家。

生まれてから初めての外泊一週間。

帰って来たら嬉しいのかしばらく家の中をウロウロする。

それでも家のものはピリピリモード。

退院したけれど・・・まだ抜糸前です。

食欲もボチボチだし・・・・

基本的に外でのお散歩はまだ禁止。

でも・・・おしっこは行きたいよね〜

って言うかころすけ君は遊びに行きたくてしょうがない。

たぶん・・・・ふわりに遊びに行きたいんだろうけど・・・必死でダメと言い聞かせる。

夜中も大変。

おしっこしたかったら何らかの意志を示すのだが・・・・

夜中に台所でおもらし・・・。

朝方でもおもらし・・・。

こりゃ寝る時はしばらくオシメが必要かも・・・。

そんなこんなで寝不足の日曜日。

当初の目的は??

広島のナップス行って帰りに昂珈琲のにいやんの顔見て帰って来よう。

結局はウダウダしてバイク乗ったのは午後2時くらい。



画像



ふわりまで疾走ると??

いつもの中年暴走族の方々が集合ね!!

誰が見てもあなたたちは中年暴走族です!

その高回転ので排気音は??

イイ音ね!

でも・・・一般の方々には・・・・暴走族っすよ!

しばらく話して今治まで軽く疾走る。

日が落ち掛けるとちょっとヒヤっとするけどイイ感じ。

夕日を見ながら疾走るとなおイイ感じ。

帰りにふわりに寄ると??

もっと過激な方と久し振りに会う。

ある意味でこの人の方が中年暴走族??

某雑誌に掲載されて全国区のバイク乗り。

今は750刀に乗ってるけど・・・・本日は九州帰りらしい。

やはりニンジャじゃなくてナンジャは年内に復活予定だって。

750刀が・・・・この方の乗ると250刀に見えるのは何故??

来年のショットガンミーティング誘って下さいね!

ハンターで行きますよ!


画像




ほんで再びころすけ君。

まあ調子は良さそうなんだけど・・・。

色々と不安。

今日はちょっとだけお散歩してご飯食べて・・・・。

毛布に包まって熟睡してます。

何かと横に来て腕枕を希望するころすけ君です。

可愛いです。

一日でも長く生きて下さい。



たくさんのコメントはメール。

また実際に会っての激励。

またツイッターでの一言。

本当に有難う御座います。

とりあえず、ころすけ君は元気です。

少々、不安はありますが・・・・。

一人一人にコメント返し出来なくてゴメンナサイ。





そんな週末でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます!
乱友
2010/11/22 09:07
◆乱友さん
有難う御座います。
でもまだまだ不安なんですよね〜
じゃく
2010/11/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころすけ君、退院とちょっとだけエフで疾走る! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる