あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り時々晴れ・・・ところにより再び曇り

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




朝起きる。

空を見るのだが・・・どんよりと曇り空。

まあ、天気予報が晴れって言ってんだから晴れなんだろうと納得する。

どっちへ行くかはバイクに乗ってから決める。

さて・・・北か・・・東か・・・

そう言えば珈琲豆が残り少ないことで目的地決定。

しまなみ海道。

ヒイヒイ言いながら疾走る。

風が強過ぎ。

広島まで疾走ってナップス行って・・・やっぱりイランもん買う。

あんな場所はやはり危険だった。

昂珈琲でコーヒー飲んでるとにいやん登場。

前回の呉集会のことやら来年のことやらをゴソゴソと談笑。

ナオテル様より珈琲豆買ってこいとのツイッターにより90マイルブレンドをお土産に買う。

自分用にはお気に入りの豆を少々。

考えてみれば三ヶ月連続で昂珈琲まで疾走ってるよな〜

大和ミュージアムで『はやぶさ』の展示をしているので行ってみるだが・・・・

ありゃありゃ・・・何と100m以上の行列にパスして帰る。


画像



帰りにいつものふわりに寄るとこれまたいつもの皆様が集まって来る。

やはりこう言った場所はイイね!

休日の夕方に行けば誰かに会える。

三日月さんの『白いバイクが捕まってたわw』との話に誰だろね〜

なんて笑いながら話していると??



画像



某ハーレーに乗る覆面レスラーさんが青色切符持って登場。

ありゃりゃ・・・やらかしたのね〜

いつものトンネル付近は皆様ご注意を!!



画像




そして今日のころすけ君。

う〜ん・・・・調子は悪くないのだが・・・・

ご飯を食べてくれない。

わがままなのか・・・・食欲無いのか・・・・

明日には再び病院へ決定。

ご飯食べないからフラフラして可哀そう。

ご飯さえ食べてくれたら安心するのだが・・・・まだまだ不安が残るころすけ君。



そんな珈琲豆買いにバイクで500km疾走ってきました。

段々寒くなってきたけど・・・やっぱりバイクは気持ちイイ!

さて今週末はアホなバイク乗りのキャンプである。

現在の天気は曇りのち晴れ。

最低気温は??

ははは・・・・・あの〜・・・・3℃なんですけどね。

恐らく市内で3℃と言うことは??

キャンプの場所では限りなく0℃に近いだろう。

こりゃ寒さとの戦いリターンだな!

防寒キッチリしなければ。



そんな祝日の火曜日で御座いました。

明日からの仕事が怖いわw

では!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、捕まった白ライダーですよん。
こないだは笑っていただき(笑)ありがとうございました。
こんどからは捕まったら、ない色気つかってDOGEZAします(笑)
今日のキャンプ、よろしくです。
燻製もっていきます(笑)
譲葉@芋焼酎
2010/11/27 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り時々晴れ・・・ところにより再び曇り あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる