あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルさんってマジで綺麗で小顔なんですね〜っと実感しました。

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



呉集会で初めて実物のこの人を見ました。

RIDEル。

古澤 恵さん。

そりゃ当然、紙面でも綺麗なんですけどね・・・・

実物はそりゃマジで綺麗でした。

いやいやビックリビックリ!

やっぱり都会のモデルさん?レースクイーンさん?は違いますわwww

そう言えば色んなバイク雑誌にも載ってましたね!


画像



皆さん、色んなものにサインして貰ってましたよ。

Tシャツやら会場に売ってたRIDE41やら!

あたしゃ革ジャンに下のシャツも黒だったので諦めましたけどね!

あんな人がツーリング先でバイク乗って会ったらそりゃもっとビックリなんだろうけど。

まあ、あんまり現実味ないよね〜

呉から帰って二日。

まだまだ集会の余韻で楽しめます。


ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんのブログや日記見るたびに集会の思い出がよみがえってきます!
まだまだ余韻でニヤニヤできます(笑)
はぁ、、澤恵ちゃんほんとかわいいなぁ・・・
にっしー
2010/11/03 00:02
あら、こんな子いたんだ・・・・(´・ω・`)
いのやん
2010/11/03 00:19
◆にっしー君
ほんまにニヤニヤ出来ますな〜
まだ二日しか経ってないんだもんね〜

◆いのやん
ありゃ?見んかった?
マジで綺麗やったでぇ〜
さすが都会のタレントさんだわwww
会えなくて残念でした!
じゃく
2010/11/03 01:36
あぁぁぁぁぁぁぁあ!
良いなぁ〜(≧∇≦)
RIDEルさん、かっこいいし、大人っぽいし、キレイだし憧れです!(b^ー°)

実は同い年だったり・・・・
どーしたら大人っぽくなれるんだぁp(´⌒`q)?
にゃんこ☆
2010/11/03 12:14
◆にゃんこ☆
集会に行ってたらそのうちに会えるんじゃなかろうか?
あの人そこのくらいの歳なんじゃね〜
知らんかったわwww
別に大人っぽいのが良いとは限らんと思うがな〜
じゃく
2010/11/03 13:32
呉集会 お疲れ様でした!まさか 飛行機で来るとはw可愛っすよねェ。
コイケッチ
2010/11/04 21:08
◆コイケッチさん
コイケッチさんいらっしゃい!
呉行きお疲れ様でした!!
彼女がある意味でサプライズだったんでしょうね。マジ可愛かったっす。
じゃく
2010/11/05 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデルさんってマジで綺麗で小顔なんですね〜っと実感しました。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる