あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクにガンガン乗らない午前中はノンビリゆっくりと過ごすのもイイと思う。

<<   作成日時 : 2010/11/03 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



こんなにイイ天気なのにバイクで遠出が出来ない午前中。

まあ、こんな日も必要です。

ハンターさんに乗って朝御飯。

最近よく行く食堂の朝飯300円。

バイクにガツガツ乗らないから朝飯はガツガツ食う。


画像



朝飯食って店の外で煙草吸ってると????

入り口の横にある招き猫?にたくさんのコイン?

これってよく神社なんかにあるお賽銭?

単純に普通に食堂にある招き猫なんじゃけどイイことあるのかな?



画像




その後、スタバの外の席でノンビリゆっくり。

スタバの前を走る国道は南方面へ向かって走るバイクが通り過ぎる。

そりゃそうだ。

こんなにイイ天気なんだもん。

バイクに乗らなきゃバチが当たる。

諸事情により乗れないのがちょいと寂しいが・・・。

走り去るバイクを見ながら横の席では中年の男女の人生相談を盗み聞き。

だって聞こえてくるんだもん。

まあ世間でよくある悩み相談みたいな感じ。

どうでもイイことである。


画像



家に帰還してエフのガソリン漏れの確認。

前回はコックの内部より漏洩していたのでコックを新品に交換。

今回は単純にネジ部の緩みでした。

漏洩無きことを確認良好!!


画像



呉に行く日にバッテリーがヤバかったので本日はじっくりと時間をかけてフル充電。

土曜日は1時間しか充電してないもん。

ちゃんとメンテしなきゃアカンね。

メンテは掃除するより乗ってる方が楽しいのでどうしても疎かになる。

そんな祝日の午前中でした。

さて午後から明日一日は諸事情な用事です。

バイクはまったく乗れませんわwww

・・・ある意味最近は乗り過ぎって言われるかもしれんからな〜




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はバイクのお出かけ三昧で土日もおでかけ。
家でぬくぬくまったりたいなぁと早くも(笑)
いくら防寒してても寒さはこたえます〜。
冬越えられるかしら(笑)心配〜。

Nyaaa
2010/11/05 11:39
◆Nyaaa姉御
なんかガンガン乗ってますね姉御!!
さすがにそろそろ寒いっしょ。
電熱入ったジャケットなんてどうでしょう。
めっちゃ温かいらしいよ〜
これなら冬でもバッチリかもよ!
じゃく
2010/11/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクにガンガン乗らない午前中はノンビリゆっくりと過ごすのもイイと思う。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる