あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社もお休みして・・・バイクも乗れない・・・暇な一日。

<<   作成日時 : 2010/11/05 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



本日は緊急のお休みデー。

実は諸事情によりコイツのお守りをしてました。

朝からズッとコイツのお守り。

かなりのお歳なのであまりウロウロしないのですが・・・・

気が向いたら起きて来て遊びに行こうと誘います。

今日一日でお散歩に何回行ったのやら・・・


画像



夕方にちょっとだけハンターでこちらもお散歩。

海と夕日一歩手前の輝きによく似合うハンターカブ。

夜。

嫁の実家から家に帰る前にちょっとだけと思ってふわりまでふわっと。

結局、0時前までバイク乗りとダベりんぐ。

行ったらこんな状態になるのは分かっていたのだが・・・・

しかし・・・・もう夜疾走るには薄着では寒いと実感する。

帰還して現在に至る。

一日会社休んだので明日が大変です。

メンドクサイな〜・・・・

そんな感じなのでとっとと寝ますわwww

週末の日曜日はハンターカブのミーティングだから頑張ろう!!

さてさてハンターカブが何台集まるのか楽しみです!

では!


ポチっとして頂けると幸いです。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな休日もたまには良いと思いますよ
ハンターと海がまた非常に良いですね
アレックス
2010/11/05 15:01
◆アレックスさん
瀬戸内の海はこんな感じなんですよ〜
イイですよ〜おいでやす!
じゃく
2010/11/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会社もお休みして・・・バイクも乗れない・・・暇な一日。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる