あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるために疾走るプロジェクトDは食欲旺盛ライダーズ!!

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



プロジェクトDのリーダーひろちゃんより指令がやって来る。


『しーすー(´ω`)』


指令はこれだけ?????

んっ?  しーすー???

そうです寿司です。

と言うことで土曜日の仕事を早朝から速攻で終わらせて待ち合わせにふわりへ行く。

集合時間には伊予KAZUさんのハーレーとオレの2台。

その後、ゆか姉、KO-NO君、たくま、蔵人・・・・。

あれ??リーダーが来ない。

まあ、想定内の遅刻です。

のんびりとふわりでリーダーが来るのを待って出発。

目的の寿司は今治なのでほんの35km!!


画像



到着したら昼過ぎだったのでお客さんもチラホラ状態。

早速、寿司以外の煮物に目がいってしまう。

たこやらイカやらブリもエビも!!

何とも美味そうな煮物!


画像



とりあえずはおまかせコースみたいなのを食べる。

800円なのだが・・・・これだけでも案外とお腹が膨れる。


画像



うにも食う。

イクラも食う。

マグロも食う。

ホタテも食う。

あかん土曜日の昼飯にしては豪華過ぎるんとちゃうか??

ほぼ全員がお腹イッパイ状態だったのだが・・・

リーダーが一言で再び追加。


画像



スズキの煮付け


どうやら寿司と入るお腹が違うそうです。



画像



お腹イッパイになったので再びふわりに戻る。

そうです。

プロジェクトDにはデザートが必要です。


画像



アイスクリームイタダキマス。

もちろん普通はダブルです。

でも・・・・リーダーだけは特別にトリプルらしい。


画像



今日はイイ天気でジャケット着てジッとしていると汗が滲みます。

夕暮れ近くまでふわりでダベって解散しました。

本日もまあまあお腹イッパイ食べました。

はっきり言って夕食要りません。

っと言うか入りません。

さて、そろそろ四国内にはプロジェクトDが攻略する食い物が無いような雰囲気です。

どうやら次回あたりは四国外に遠征しようとの声もチラホラ。

食って食って食いまくるプロジェクトD。

これでは・・・いつまで経っても・・・・ダイエットとは無縁のチームです。


画像



本日参加の皆様、お疲れ様でした!!

また疾走りましょう・・・・じゃなくてまた食いましょう!!


さて、明日は四国ハンターカブミーティングなのですが・・・・・

本当に最近の天気は微妙です。

どうも午前中は雨みたい。

だけど、11時くらいには現地におりますのでご興味のある方はふわりにお越し下さいね!!


第一回四国ハンターカブミーティング
2010年11月7日(日)11:00〜14:00(集合12:00)
場所:道の駅風和里


では!!


宜しければポチっと応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(・∀・)
アタシも晩御飯入りまへん…(ρ_;)

今日のじゃくさんの一言目…
『彩ちゃんはー?』
ウケました(笑)

(彩ちゃん見てるー???)

また行きましょう(´ω`)☆
ユカ
2010/11/06 18:34
食べすぎですね‥‥

で、帰ってきましたよ‥‥。
ham
2010/11/06 21:30
プロジェクトDのDってなんですか?!

今度、下関にしーすーを食べに行きましょう!!
にっしー
2010/11/06 22:54
どうぞどうぞ 秋の京都にいらっしゃい。ちゃんこランチもいいですよ
フジヲ
2010/11/06 23:48
おつかれさまでした
毎度の遅刻、すみません
次こそは一番乗りになりますので!!

ちなみに・・・
実家に帰ったらいくらがあったので夜ごはんもいくら食べました(・∀・)

また行きましょう〜〜〜
リーダー
2010/11/07 00:14
◆ユカ姉
昨日及び本日のお疲れでした!
まさか今日も会えるとはね!!
だってね〜彩ちゃん会ってないんだもん。
結婚するまでにデートしてねって言っといてや!

◆hamさん
うん。間違いなく食べ過ぎでしたわwww

◆にっしー君
プロジェクトD・・・・。
これはね〜すっごく危険な秘密結社なのよ〜
きっとジュン君が知ってるから聞いてね〜

◆フジヲさん
秋の京都・・・マジで行きたいっすよ〜
ちょろっと疾走って行きましょか〜!!

◆リーダー
いやいや夜勤明けのリーダーにそんな早く来いなんて決して言えませんわwww怖い…
えっ?実家でまだイクラ食ったんっすかぁ?
さすがリーダー尊敬致します。
また指令をお願いしますよ〜!!
じゃく
2010/11/07 23:27
にっしーには優しく説明しておきました。(爆)

リーダー!!!!大分あたりに遠征とかど〜っすか???(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
ジュン
2010/11/07 23:38
ジュンさんに教えてもらいました・・・

危険なニオイがぷんぷんっですっ!!!!!爆
にっしー
2010/11/07 23:42
◆ジュン君
おっ!大分ね〜射程距離内。
なんか美味しいもんあるの〜!!
リーダーに言っとくよ!

◆にっしー君
でしょ〜危険でしょ〜でも楽しいよ〜
ジュン君の紹介と言えばリーダーもOK出すと思います。仲間になりますか??
プロジェクトD九州支部としてね!
じゃく
2010/11/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べるために疾走るプロジェクトDは食欲旺盛ライダーズ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる