あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 集まれ!!ハンターカブライダーズ イン 四国 ミーティング

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



朝起きれば・・・・雨です・・・・。

まさかの雨。

どうして日曜日ばかり雨なのか。

今日は第一回四国ハンターカブミーティング。

某SNSと人づてにハンターカブライダーを集めようと思ったのが一か月前かな?

横浜や京都みたいにハンターカブを並べて写真撮りたいってのが単純な開催主旨。

従って・・・・主催者のくせに何台集まるかも正確に把握できないのです。



画像




続々集まって来るハンターカブ。

気が付けばいつのまにか人だかりが出来ている。

皆さん、ハンターカブにご興味がありますか〜??


画像



ハンターだけでなくトラ馬鹿さんのお仲間のマニアックカブのエヒメカブクラブの方々も応援に!!

このカブの集団はかなりマニアックな古いカブがたくさんあります。



画像



主催者が何もしないのでグダグダ感のあるハンターミーティング。

いやいや・・・こんな感じのミーティングが好きなんです。

何もしなくてもハンターさんが集まったらそれでヨシ!!

実は本日は四国以外にも岡山や広島からもたくさんのハンターカブが来てくれました。

まったく感謝の一言です。


画像



念願の赤・黄・黒のハンターカブのスリーショットもゲットしました!!


画像




そして12時過ぎには参加のハンターカブ13台を並べて集合写真!!

これだけをやりたくて皆さんに集まって頂きました!!

何にもしない主催者でゴメンなさい。

でも天候にも恵まれて無事に終了することが出来ました。

参加してくれた皆さん、また興味があって来てくれた皆さん。

本当に有難う御座いました!!

次は来年の早春にカブの聖地見近島にてキャンプミーティングでゆっくりとお酒でも呑めたらと思っています。

それまでドンドンハンターカブ仲間を増やしましょう!!




実は今日は東京の青山で『Cafe Cub Meeting in 青山』がありました。

東京まではとても行けないけど十分に東京の集まりに値する集まりだったと思っております。

またやるぞ〜ハンターカブミーティング!!



宜しければポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。

まったく
何もしてなくすみません…。
なんか名前と顔が一致しないまま解散でしたね…。

次はキャンプですよ!!!
まりな
2010/11/07 23:12
◆まりな隊長
いやいや隊長はドンと構えてりゃイイんですよ。と言いながら主催者も何もやってません。
まあイイじゃんこんな感じがバイクの集会よ〜

確かに若干顔と名前が一致しとりませんね。
次回、一緒に呑んだら大丈夫でしょ〜
では見近島でね!
じゃく
2010/11/07 23:29
主催者、お疲れ〜

沢山集まりましたね、ハンターカブやカブを愛する人の輪をこれからもどんどん広げて行きましょう。
ham
2010/11/08 00:11
◆hamさん
お疲れ様でした!
わざわざ阿蘇から引っ張り戻してスイマセン。
でもいっぱいハンター見たから満足でしょ!
とっても楽しい一日でしたわwww
じゃく
2010/11/08 07:31
昨日は突然おじゃましました。今治のセローです。松前の釣り竿ホルダーの方(hamさん?)が
声を掛けてくださり(感謝)、皆さんとお話しできて楽しかったです。
乱友
2010/11/08 09:00
お疲れ様でした。荘観です!横一列ハンターさん。
思えばカブはハンター以外にも・・ビジネス、スポーツ、ポートなどなどエンジンは基本的には変わらずとも用途に応じてシャーシが違ってと 奥が深いです。
じゃくさんも、私も然りですが他に大きいの持ってても
どうしてもカブには魅力感じますね〜。
だからベストセラーなんでしょうね。
トラ馬鹿TR-6
2010/11/08 09:10
ハンターカブって〜何か格好いいですネ あたしも100CCぐらいのバイク欲しいなぁって思ってるんですけど・・・
100CC買うなら、今のバイク処分しなさい!と言われてるんで悩んでます
ちかりん
2010/11/08 16:35
じゃくさん、楽しいひと時を有難う御座いました。あれから30年物のハンター君にムチを打ち6時半に高松で、7時出港の四国フェリーに乗る事が出来ました。いっもの様にタオル片手に船のお風呂へ!! 天国です
途中おいしいラーメン食べて、9時15分ガレージに無事帰還しました。
ゴルディ
2010/11/09 00:49
◆乱友さん
ブログを見てわざわざ来てくれて有難う。
ゆっくりお話も出来ませんでしたがまた玉川あたりの林道で会えたらイイですね!
その時はヨロシクです。

◆トラ馬鹿さん
ハンターミーティングに参加して頂いて有難う御座います。やっぱり最後はカブでしょう!!
お互いカブややめられませんね〜!
またヨロシクです。

◆ちかりんさん
ハンターカブイイですよ〜
でもちょっとお高いんですよね〜
110ccだから余裕持って乗れます。
今のバイク売ってはキツイっすね〜
今のは今ので次は次ですもん。
なかなかバイク乗りじゃないと理解してくれないでしょうね〜
頑張ってゲットして下さい!

◆ゴルディさん
ゴルディさんお疲れ様でした。
遠く岡山からハンターで来てくれて有難う御座います。ゴルディさんにとってこれくらいの距離は余裕なんかな〜
また、そちらで集まりがありましたらこちらから参加しますのでヨロシクです。
見近島でのキャンプミーティング実現出来るように頑張ります!!
じゃく
2010/11/09 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集まれ!!ハンターカブライダーズ イン 四国 ミーティング あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる