あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かとバタバタしたバイク三昧の日々にちょいと一息。

<<   作成日時 : 2010/11/09 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



何かと9月末から10月末までの一ヶ月は良く遊びました。

林道行ったり京都行ったり呉行ったりハンター集会あったり・・・・。

ちょいとガンガン遊び過ぎ・・・・疾走り過ぎですね〜

丁度、寒くなって来ました。

今日の朝はみぞれなんぞが空から降ってきた朝でした。

とりあえずバタバタしたバイク絡みの予定が一段落。

ふと思って先日のRIDE呉集会の時にゲットした限定グッズのステッカーをメットに貼ってみた。

うんうん、なかなかイイ感じ。

基本的にあまり派手派手しいのは好みじゃないので艶消しの黒にピッタリのステッカーでしたよ。


仕事も忙しくなっているのですがプライベートでも諸事情によりバタバタ中です。

なかなか自宅でゆっくりと出来ません。

今週もほとんどが仕事終わったら嫁の実家に帰っております。

今週中にはちょいとは落ち着くかな?


さあ、このメット被って疾走りたいし・・・・

そう言えば崖落ちしてからほったらかしのBAJA号も直して乗らなきゃね。

そんな事言ってたら今月末は毎年恒例の極寒プレキャンプもある。

う〜ん・・・やっぱり遊び過ぎだよ・・・まったく・・・。

まあこんな感じです。

ちょっと今週中はブログアップが不定期になりますがヨロシクデス。

ではでは!


ポチっと応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びてぇ〜〜〜〜  出かけてぇ〜〜〜〜

日々変わらぬ実情・・・ 休日が欲しいぃ。

2010/11/09 21:53
この不良中年 疾走れ疾走れ=3
フジヲ
2010/11/09 23:39
◆青どん
え〜そんなに休めてないの〜?京都で会った時は元気そうだったけど。
休みとってガンガン遊んでよ!!
じゃく
2010/11/10 10:22
◆フジヲさん
ははは!不良中年ってなかなかイイ響きっすね〜お褒めの言葉と受け取ってますわ〜
お互いまだまだ疾走りましょうね!!
じゃく
2010/11/10 10:24
ヘルメット 渋くて格好いいですネ

バイク・・・何じゃかんじゃで〜全然乗れて無い
もたもたしてると、知らぬ間に真冬が来てしまう
ちかりん
2010/11/10 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何かとバタバタしたバイク三昧の日々にちょいと一息。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる