あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていたネタ・・・・過積載気味な皆さん!!

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



忘れていたわけじゃないんだけど・・・・

11月は何かとバタバタ。

そう!このネタ!

過積載ネタ。

そう言う私の過積載!

今回は可愛いもんです。

ボックス2箱だけです。

大型テーブル積んでないもんね。

でも・・・・一泊にしては多いかと思われ・・・・


画像



さて過積載。

芋姉のハーレー!!

うん、まだまだ甘い。

そりゃテントが犬小屋テントだから?

どうやら次回は旦那さんからのクリスマスプレゼントでテント新調らしい!

でもトランペット積んでるんだよな〜これって!!


画像



一見見ると全然過積載とは思えない荷物。

だが・・・・・

このバイクに積んでる荷物の80%は羽毛布団とは思うまい!

って言うか調理器具は一切なし!

寝るだけがすべてなんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なおてるりん!


画像



相変わらずシェルパにボックス2箱は積み過ぎ状態。

残念ながら前回のキャンプで七輪が割れたのが微妙。

それにしてもその装備で林道走ったら間違いなくウイリー走行でしょう。

女の子を喜ばすにはこの努力が必要です。

食材命のチャリ夫!


画像



これも普通のタンデムだと思ったら大間違い!

普通、2人乗りでキャンプ道具積んでるのも大変なのに・・・・

なんと犬のシフォンまで乗ってます。

運転手と後ろの人の間の荷物は犬のシフォンがのってます。

相変わらずのスタイルの美女と野獣のライムグリーンさんとめわ仔!

あんたらは偉い!!


画像



今回の過積載トップはこの人です。

0024さん。

いや・・・あの・・・・ZZR1100にこのボックスなんですか??

この画像は帰りの積載なのでまだ甘い。

来た時はこのボックスの上に食材が山のように積まれていたらしい。

あの〜バイクの過積載での法律ってないんっすか?

0024さん。

ガタいもデカイので・・・ボックスもデカイ。

バイクが250ccのように思えます。

あなたが今回のキャンプの過積載王と認定します!!



そんなたった一泊のキャンプ道具満載のバイクが帰りにファミレスへ



画像



こんなバイクが日曜日の昼時にファミレスの駐車場に入って来ると??

もちろん注目の的です。

って言うか・・・

何あの人たち??

そんな視線が心地良く・・・・

やはりすでに変態の域になっております。


そんな楽しい変態キャンプ仲間の11月のキャンプでした!!


では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
次はチーム過積載で行きたいです!
相方がおんぶひもで創真を…(マテ
まさみ
2010/12/14 21:37
いつものように、バイクにまたがろうとすると絶対・・・ですよね
 近だけ積んで走れるんであれば、オフなんて余裕なような気もしますが・・・
 来年は、雪山ツーリング、どうでしょうか?
ひろっち
2010/12/14 21:57
バイクの荷台にボックスが載ってると
あ〜この人はチーム過積載の人かしら?
と思ってしまいます(;^_^A
nue
2010/12/14 22:50
◆まさみ姉
来年の2月はバイクで参加かぁ!!
そう言えば昔、創真くらいの子供を連れて
結構寒いキャンプ場でキャンプしてた夫婦が
いたよ!小さい頃から慣れさせれば!
う〜ん・・・これも危険な子育てじゃわい。

◆ひろっちさん
恐らく一泊であれですから三ヶ月でも
変わらないと思われ・・・
雪降ったら久々に雪山行きますか!!

◆nueさん
ははは!本物のチーム過積載の方々はもっと
凄いらしいですよ!とんでもない積載量が
あるらしい。ありえないくらいにね!
じゃく
2010/12/14 22:56
過積載ばんざーーーーーーい!!!
新しいバイクで極寒キャンプ参加したいです!!!
にゃんこ☆
2010/12/14 23:23
ちなみに0024さんは到着直後にサイドスタンドが地面にめり込んで立ちゴケしそうになりました。
スタンドがめり込むほど過積載した事もすごいが立ちゴケ寸前から無理やり引き起こした方がすごいと思うオラですた
未完茶
2010/12/15 00:31
お疲れ様でした〜☆
今度は極貧コンパクトパッキングってのも面白いかもしれませんね〜・・・あえての極寒でw
いや、宴会メインだから装備多い方がやっぱ良いかな?

芋ねぇの凄い所はあの中身です。。
荷物の殆どがこだわりアイテム!
トランペット&燻製機!!
んで、スペース確保の為かな?テントは犬小屋、マットは無しww
キャンプ慣れしている僕らには考えられない・・・ハチャメチャ振りは彼女が一番!
無謀なんだけど、無謀でも飛び込んで来てくれるのが主催的にはめちゃ嬉しかったです(^^)

自分でブログ書かないのでここで感想を書いてみましたw
てった
2010/12/15 01:32
増えることはあっても、減ることは中々無いのよね〜〜w。
チャリ男
2010/12/15 08:09
わはは♪ネタにしていただきありがとうございます♪
てったさん、スペース確保でもなんでもないです。なんも考えてないだけ(-_-;)
テントこれでぇ〜、マットなくても毛布でいけるよね〜って感じです(-.-)ダメダメちゃんです。

ネジが一本ゆるんでるオイラですが、参加したくて無謀な挑戦しちゃいました。
いつも皆様に助けられてます(*^_^*)ありがとうございます<m(__)m>

次はキャンプ&過積載スキルアップして、いつかは0024さんのように…
ゆず@芋焼酎
2010/12/15 12:04
◆にゃんこ☆
どうやら新たなバイクを手に入れたみたいですね〜では2月の極寒で見せて頂きましょう!
高知でお待ちしております。

◆茶の人
そりゃあれだけ積んだらスタンドもめり込むわな〜まあそれを起こすパワーがあるのは0024さんだけでしょう!まさに荷物も過積載ならバイクも体も過積載ですわwww

◆てったん
確かに芋姉はトランペットもあったけどそう言えば燻製器も持ってきてたよな〜
あの大らかなテンションが素晴らしわwww
将来有望株ですね!
でもあのテントでマット無しとは・・・
絶対に寝れんと思われ・・・・
軽く凍死の恐れがあり・・・・
それも含めて素晴らしい逸材ですね!

◆チャリ男
確かにあれ以上に増えるのは十分考えられますね〜あ〜なったら減らすの絶対に無理やね!

◆芋姉
2月はハーレーで超過積載を狙ってやって来て下さいね!
めっちゃ楽しみにしてまっせ!
(0024さんを超えるのを希望します)
じゃく
2010/12/15 19:50
うーん。キャンプ道具積むと乗り心地悪いのよねぇ〜。やっぱり人型シュラフ2個が敗因?
まぁ、ウチ等はこれ以上の過積載は不可能です☆笑
めわ仔
2010/12/16 02:02
◆めわ仔
そりゃそれ以上積むのって何処に積むの?
そうなれば、めわ仔がバイクの免許取ったらイイんじゃろうけどね・・・・
それはそれでライムグリーンさんが心配じゃろうね〜
じゃく
2010/12/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていたネタ・・・・過積載気味な皆さん!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる