あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生にちょっとしたスパイスを!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



色んな事があった今年の後半戦。

気がつけば残り10日くらいとなった。

今年の年末の31日はたぶん高知の現場で!

来年の1月1日は・・・・やっぱり現場かな?

やらなきゃならないことはガッツリとやる。

誰かが困ってる時に見て見ぬふりは出来んもんな!

結構、充実した年末年始になるんだろう。

そんな普通ならテンション下がり目な出来事のなかにちょっとだけスパイスを加えてみた。

そう、直感である。

ほとんど直感で決めた。

それが案外とワクワクドキドキして楽しい!

決めたからには行動は早い。

仕事の合間に色んな場所行ってゴソゴソと!

やっぱりちょっとしたスパイスは必要だ。


このスパイス。

すでに分かる人は分かっちゃうと思いますがね!

さて、これで仕事にも多少は張り合いが出たってもんだ!


明日はちょっと憂鬱なクレーム処理。

まあ、どうにかなるやろ!

頑張るさ!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
強烈なスパイスですな!
ちゃり
2010/12/22 07:06
◆ちゃり
でしょ!先を越してゴメンナサイ。
資金繰りで大変っすよ!
じゃく
2010/12/22 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生にちょっとしたスパイスを!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる