あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな場所があるってことはバイク乗りにとっては嬉しい限り!!

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨夜は寝落ちしたこともあって早朝6時に目覚める。

そしてコタツで再び二度寝!!

この二度寝が最高に気持ちイイ。

最近は何かとバタバタしてたのでこんな二度寝は久し振り。

最高の贅沢な二度寝だ。

昼前には再び起きたのだが・・・・

う〜ん・・・また三度寝。

ちょとだけね!

外を見るとあまりにもイイ天気なのでこれはイカンと考えた。

バイク乗りとしては勿体ないくらいの青い空。

ふわりまでちょいとお散歩ツーリング。

しかし、日曜日の午後からここに来ると誰か知り合いのバイク乗りに遭遇出来るので嬉しい。

到着して早々にハーレー乗りの伊予KAZUさんに会う。

今日はバイクじゃないのでオーラが無い。

普通モードの伊予KAZUさん。

そして黒い方々や珍しくCB1300SBに乗ったせいじさん。

バイク見に行った帰りのイズミヤさんやゆず姉さん。

数年ぶりに会った小源太君。

珍しいKAWASAKIのER−6Nなんてバイクに乗ってた。

最後はナインアールさんにまことさん。

ありゃ今日はバイクじゃなかったね!!

そんな感じの日曜日のふわりです。

やはり愛媛のバイク乗りの聖地じゃね!

何の目的が無くてもフラッと行けば誰かに会える場所があるってのはイイことじゃ!



画像



そうそう!防風ジーンズです。

先日の神戸行きには着て行ったのですが・・・

まあ中にヒートテックに上にはチャップスだったのであまり参考にならないかと。

今日は比較的暖かかったのですが素肌に防風ジーンズ。

これ!!

買いです!!

温かいって言うかバイク乗ってても風が入ってこない。

だから結果的には十分に温かい。

あまり気温が下がるとダメかもしれんけど普通のジーンズよりはOK!

あの金額でこれならバイク乗りには買いでしょう!



とまあこんな感じのノンビリとした祝日で御座いました!!

日に日に年末になっていきます。

残りの数日も頑張って仕事しなきゃね〜

明日は朝から高知に出張で御座います。

あまり寒くなるなよ〜!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり行けば良かったなぁ〜 夕方思ったんだよなぁ 天気良かったから風和里まで走ろうかと  でもめわ仔を起こして、飯食わせてたら日が沈んじゃったんだよね
ライムグリーン
2010/12/23 20:41
ちなみに今日は日曜じゃなくて祝日かと(苦笑)
うちは今日掃除した〜
いい天気だから出かけたかったけど
相方は祝日仕事なので
大人しく家で掃除(涙
まさみ
2010/12/23 20:58
普通モードでした(笑)

最近ブーツインが多いので、

ヒートテックレディススキニーを

買いました(爆)
伊予KAZU!!
2010/12/24 11:03
ほほう、防風ジーンズ買いですか!
早速買いに行こうっとw
てった
2010/12/24 23:14
◆ライムグリーンさん
そりゃめわ仔優先じゃないと俺らが怖いっすよ!日が沈んだらちょっと寒いもんね!
また会いましょう!

◆まさみやん
さすが主婦の鏡やね!
頑張って主婦業やってよ〜
暖かくなったらバイクの乗ろうぜ!

◆伊予KAZUさん
完全な普通モードでしたもんね!
しかしレディースが着れるとは凄いわw

◆てったん
防風ジーンズええよ〜
オレももう一着買おうかと思案中!
じゃく
2010/12/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな場所があるってことはバイク乗りにとっては嬉しい限り!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる