あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなピリッとしたスパイスのための別れ

<<   作成日時 : 2010/12/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



本日、2003年に我が家にやって来たビー子ちんがドナドナしていった。

2003年にXLR250BAJAの後継としてやってきたビー子ちん。

旅にキャンプに大活躍してくれた。

思えばうちのあるバイクの中で一番付き合いの長い子。

思い入れは人一倍あった。

長い距離をボチボチと旅するバイクには最高のバイク。

航続距離・積載量・ライトの明るさ・どんな道でも入れる。

近年の仕事状況からなかなか長距離・長時間のツーリングが難しい。

う〜ん・・・・おしい。

新たなピリッと辛いスパイス導入のために本日はいつものバイク屋さんに持って行く。

早く新たな大事にしてくれる方へ嫁いで行ってね!

っと言う訳で残念ながらビー子ちんの穴はハンター君にお願いしよう。

やはりジジイになっても乗れるハンター君の方が長旅にはイイのかも。


さて、ピリッと辛いスパイスである次期主力長距離戦闘機はまだ引き取っていない。

だから写真ないのよね。

つくづく・・・バイク乗りって馬鹿だよね。

まだまだ・・・生涯現役のバイク乗りでいるために。

こんなスパイスも必要かと!


今晩は寒いね。

こんな日は家でビー子ちんのいなくなった寂しさを紛らわそう。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ スパイスなんかじゃないやん。 メインディッシュやろ?
森田
2010/12/25 20:45
2月の極寒キャンプは新しい相棒と登場ですね
ライムグリーン
2010/12/25 20:53
◆森田はん
私のメインディッシュはエフですよ!!
だから今度のはあくまでもスパイスっすよ!

◆ライムグリーンさん
極寒は荷物積まんといかんからハンターかな?
だって今度のは荷物積めそうにないんよな〜
じゃく
2010/12/25 21:03
お!新しいの買うんや〜!
いのやん
2010/12/25 23:44
◆いのやん
うん!買っちゃった!
今日、保険も切り替えたら取りに行ったら
乗れますわwwww
じゃく
2010/12/25 23:54
さらばビーコちん。。。
寂しいけど。。。
またお迎えしちゃうんですかっ?!
ほんとバイク乗り魂が光はなってますね(^_^)
nyaaa
2010/12/27 11:42
◆Nyaaaさん
これが懲りずにまたお迎えしちゃうんですよ。
馬鹿でしょ〜自分でもそう思います。
だってバイク好きなんっすよね〜
じゃく
2010/12/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなピリッとしたスパイスのための別れ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる