あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走るよ〜雪がチラついてもね〜!!

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日は雨から雪マークの天気。

う〜ん・・・バイク乗れない・・・・(-_-)zzz

午前中からゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・ツマラン。

昨夜から久し振りに読み始めた『キリン』に熱中。

昼頃にメール着信。

『ふわり集会・・・15時集合!』

んっ?だって雪ジャン。

外見ると??

な〜んだ!雪も雨も無いじゃん!!

14時半に革ジャンとチャップス着て出動する。

ノンビリと北条バイパスを爽やかに流していると??

後ろから爆音!

横を忍者が抜いて行ったと思ったら?

後ろの不気味な影が・・・アワアワアワ。

黒い暗黒のオーラを出しながらやって来た。

ひえ〜怖え〜

そして風和里に到着していつものダベリ。

バイクはちょこちょこと入って来るのだが誰もこの集団に近付いてこない。

あ〜やっぱり誰かさんが黒い暗黒のオーラを出してるんだ〜

何となく納得する。

1時間もすると空からチラホラ白いものが落ち始めたので解散!

さて・・・これが今年最後の風和里集会なのか?

なんかもう一度くらいありそうなんだけどな〜


明日の朝は起きたら白い風景が見られるのか?

風雪警報が点灯中。

あまり寒くなると仕事忙しくなるから止めてくれ〜


と言う今年最後の日曜日で御座いました!

寒くても疾走ろうぜ!

バイク乗り!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暗黒魔王は刃で登場でしたか?
アッシュは元気してますか?
番頭
2010/12/27 00:05
◆番頭さん
暗黒大魔王はまだ刀でしたよ!
もうすぐ出来るって言ってましたわw
元気な忍者乗りはふわりのトークで自爆
してましたわwww
じゃく
2010/12/27 00:20
先週のリベンジに風和里行ったけど、誰も居なくて、寒くて寂しかったな〜
ライムグリーン
2010/12/27 00:26
◆ライムグリーンさん
ありゃ??何時頃来たの??
寒い寒いって早々に撤収したからな〜
ゴメンナサイ。
来るんだったらいるんだったね。
じゃく
2010/12/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
疾走るよ〜雪がチラついてもね〜!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる