あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 十数年ぶりのこの手の機体

<<   作成日時 : 2010/12/28 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



明日には取りに行かなきゃ。

そう。

新しい機体。

ブルーのVTR1000F。

考えてみればこの手のカウルのある機体に乗るのは何年振りだろう。

覚えている限りFZ400を最後に乗っていないと思う。

まだまだ20代の頃だったと思う。

『キリン』の中にあった言葉。

『若い時の自分を
がっかりさせたくないからな。』

それに当てはまるかは分からない。


ある意味・・・・一つの感である。

この機体を見た瞬間から買うであろうと思った。

バイクについてはこの感を非常に大事にしている。

今の銀エフの時もそうだった。

ハンターさんの時もそうだった。

自分の感性を大事にしたい。


年々、ゆっくりとバイクに乗っての旅が出来なくなっている。

時間が無い。

短い間の時間で遠くへ行きたい。

そう思う自分とマッチしたのだろう。

エフは正直・・・・高速でガンガン疾走るには可哀そうである。

かと言って最新のSSに乗る気もあまりない。

もちろんお金も無い。

そんな時のVTR1000F。

前オーナーも前々オーナーも知っている。

出所はしっかりしている。

もちろんブルーってもの気にいっている。

まだ、未だにRIDEしていないので何とも言えないのだが・・・・

人が機体に合わせればイイ。




『子供のころ描いてた
大人ってやつより
今の俺ならOKだ!』



たぶん自分が子供の頃に描いていた40代後半よりはOKかな?




さて・・・・ちゃっちゃと仕事してバイク取りに行かなくっちゃね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わかってはいましたが、ついにやらかしましたね。(笑)
ま〜高速でFを酷使するのはきついですよね〜〜。って年間2万キロも酷使してしまった奴が通りますよ〜〜。(笑)

次世代戦闘機の導入も検討してみようかな〜〜〜。(´・ω・`)
ジュン
2010/12/28 22:51
あら〜〜〜!!!
Yさんから買われたんですね^^
来月30日は淡路で!!!
29日が仕事はいりそうで、微妙ですが(汗)
お互いNew Bikeでお会いしましょう!!
にゃんこ☆
2010/12/28 23:08
とうとう来ちゃいましたか‥‥。
でも、この機体で崖落ちは出来ませんので‥‥
飛ばし過ぎないように‥‥。
ham
2010/12/28 23:14
おぉぉ〜素敵な蒼色♪
拝見できるのを楽しみにしてます〜
kichi
2010/12/28 23:26
◆ジュン君
やらかしました。まあ関係者の方々にはもろバレでしたけどね!!やはり長距離を疾走るにはノーマルエフでは可哀そうでね〜

◆にゃんこ★
淡路には行ければ間違いなく青いVTRで疾走るでしょう。まあその時にそちらの新しい機体も見せて頂きましょう!楽しみにしております。

◆hamさん
これで崖落ちしたら間違いなく命無いですわ。
飛ばし過ぎ注意っすね!
それより、うちのビー子ちん買って下さいよ〜
hamさんだったら安心だもん。

◆kichiさん
実はちょっとだけ神戸で見たkichiさんの12Rに触発されました!また会いましょうね!
じゃく
2010/12/28 23:35
噂に聞いてたじゃくさんの
新しいバイク。


やっぱりじゃくさんは青が似合いますャ


NEWバイクのお披露目楽しみにしてますよa


わたしも走れるバイク欲しいですム
まりな
2010/12/29 00:00
今日は結局持っていけなかったので、明日は持って行きます!!

なるべく早く。。。
やっさん
2010/12/29 01:50
じゃくさんがこれ買ったんですか!!!
いいですねぇ〜〜
とりあえず使い切ってください
ウチもほぼ、人生初のジャンルに
乗り変わる予定です

コウ
2010/12/29 05:34
うわ〜うわ〜これいいなぁ!
あたしも落ち着いたら絶対大型とろう
で、夢のCB1300に!
このバイクも感が呼んだんですよね
フォーちゃん(ホネ)もそうだったけど
やっぱりバイク乗りって何か持ってますよね(^^)
まさみ
2010/12/29 05:49
なるほど そう来たかぁ〜 おめでとうございます。
森田
2010/12/29 06:17
◆まりな隊長
じゃろ〜実は青は好きなんよね〜
特にこのVTRの青色綺麗じゃもんな。
隊長もとっとと大型取って下さいな。

◆やっさん
お忙しいのに申し訳ないです。
ヨロシクお願いします。

◆コウさん
ははは(笑)これいっちゃいましたわw
コウさんのバイクが民宿の駐車場に
あったのでビックリ!!
新しいジャンルもイイじゃないですか!

◆まさみやん
直感は大事です。
最近あまり欲しいバイク無かった人が
ビビッときてすぐ買うんだからね〜
アホやわw
早くこちら側に復帰することを願って
いますよ!

◆森田はん
そう来ましたわw
これなら岡山までスルッとすぐだよ〜!!
まさに長距離戦闘機です!
じゃく
2010/12/29 08:51
VTR(´▽`*)
いいですね!
あーVtwin離れるんじゃなかったと
後悔しつつ新しいバイクを心待ちにしてます。
走りに行きましょう♪
キム
2010/12/29 09:56
ビー子ちゃん、いつものバイク屋さんで見てきましたよ。
じゃくさんが乗っているのを見て憧れていました‥‥でも、アフ君と二台の自動二輪の維持は、ちときついですね。
ham
2010/12/29 10:43
おぉ〜!
やっぱりそう来たかぁ〜!(笑)
これだとガァーと東京、ブァーと青森なんかも
可能っすね♬
あとは体力かィ?(爆)
来年のブログが楽しみっ♬
Amano Jack
2010/12/29 15:06
◆キム兄
あなたがSV売らなければ青いバイク2台で走れたのにね。残念。ほんで新しいバイクの納車はいつですか?

◆hamさん
ですか・・・アフ君はやっぱりいりますよね。
でもちょいと重たいでしょ〜
ビー子ちんは軽いっすよ!
そのかわりに速度は出ませんけどね。

◆Amano Jackさん
兄い!やっちゃいましたよ。
これこれ!こう来ました!!
東京?青森?いやいや北海道っすよ!
さて・・・乗り手の体力が心配ですがね〜
まあボチボチとやりますわw
じゃく
2010/12/29 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
十数年ぶりのこの手の機体 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる